お前らがジョジョで好きなキャラクター教えて欲しい

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 20:00:06 ID:UKEf
ワイは仗助
2 : 26/06/26(金) 20:00:24 ID:HMhj
シュトロハイム
4 : 26/06/26(金) 20:00:31 ID:UKEf
>>2
わかるわー
3 : 26/06/26(金) 20:00:29 ID:pjqU
ブチャラティ
6 : 26/06/26(金) 20:00:41 ID:UKEf
>>3
あいつかっこいいよな
7 : 26/06/26(金) 20:00:54 ID:CNFg
ホルホース
10 : 26/06/26(金) 20:01:16 ID:UKEf
>>7
DIOの後頭部撃ち抜こうとしてるやつかっこいい
8 : 26/06/26(金) 20:00:56 ID:enDr
ラスボスみんな魅力的
14 : 26/06/26(金) 20:02:31 ID:UKEf
>>8
全員違った魅力があっていいね
9 : 26/06/26(金) 20:01:14 ID:hKh3
ダイアーさん
12 : 26/06/26(金) 20:01:52 ID:UKEf
>>9
サンダークロススプリットアタックの出オチ感すこ
11 : 26/06/26(金) 20:01:41 ID:2Qcw
ジャイロ
16 : 26/06/26(金) 20:03:20 ID:UKEf
>>11
ツェペリ家はジョジョに託すのがかっこいい
15 : 26/06/26(金) 20:02:52 ID:0jSQ
れいみおねーちゃ
17 : 26/06/26(金) 20:03:45 ID:UKEf
>>15
吉良吉影を打倒するべく15年も同じところにいるのほんますごい
18 : 26/06/26(金) 20:04:20 ID:UKEf
ここまで6部なしの模様…
19 : 26/06/26(金) 20:05:10 ID:UKEf
じゃあラスボスはどいつが好き?
20 : 26/06/26(金) 20:05:38 ID:dQiu
おいギアッチョに何か一言ねえのかよ
21 : 26/06/26(金) 20:06:12 ID:UKEf
>>20
ギアッチョは正直うるさいやつだけどジョルノもトップレベルに苦戦してたから印象深いよね
22 : 26/06/26(金) 20:06:30 ID:UKEf
特に根掘り葉掘りのくだり
23 : 26/06/26(金) 20:07:11 ID:nbSK
カーズ
輝彩滑刀かっこよくて好きだわ
26 : 26/06/26(金) 20:07:48 ID:UKEf
>>23
究極生命体は宇宙に放逐しなきゃ絶対勝てないってのが最強の所以だよな
27 : 26/06/26(金) 20:08:19 ID:3lQ1
>>26
小説版だとスタンド覚えましたよね
30 : 26/06/26(金) 20:08:52 ID:UKEf
>>27
なんでもコピーする最強のスタンド…強すぎる
25 : 26/06/26(金) 20:07:38 ID:3lQ1
ブラフォード

ジョジョで珍しいRPG風のキャラ

28 : 26/06/26(金) 20:08:21 ID:UKEf
>>25
good luckの剣めっちゃいい
29 : 26/06/26(金) 20:08:49 ID:3lQ1
>>28
よく錆びずに残ってたよね
32 : 26/06/26(金) 20:09:19 ID:UKEf
>>29
それはそうだわw
37 : 26/06/26(金) 20:09:58 ID:3lQ1
>>32
上杉謙信、武田信玄とほぼ同世代の人間だからね
39 : 26/06/26(金) 20:10:38 ID:UKEf
>>37
そう考えると昔だぁ…
33 : 26/06/26(金) 20:09:43 ID:EBkA
>>28
luck&pluck、な?
38 : 26/06/26(金) 20:10:06 ID:UKEf
>>33
??♂
31 : 26/06/26(金) 20:09:14 ID:EBkA
かっこいいのはブチャラティだけど好きなのは億泰
34 : 26/06/26(金) 20:09:43 ID:UKEf
>>31
億泰はバカっぽいけどやる時はやるのがめっちゃ痺れる
35 : 26/06/26(金) 20:09:51 ID:TljU
リンゴォ・ロードアゲイン
41 : 26/06/26(金) 20:12:25 ID:UKEf
>>35
男の世界が大統領の刺客のはずなのにかっけぇっておもった
36 : 26/06/26(金) 20:09:53 ID:Oqiu
ペッシやな
あの短い時間の中で急激に成長したのカッコイイわ
40 : 26/06/26(金) 20:11:34 ID:UKEf
>>36
最初はマンモーニだったのにプロシュート兄貴の意思を受け継ぐのがブチャラティとは違う信念で戦ってるのが良い所
42 : 26/06/26(金) 20:14:53 ID:UKEf
みんなそれぞれ好きなキャラいていいね
ザンカツやで
43 : 26/06/26(金) 20:15:14 ID:UKEf
>>42
サンガツだわ
すまん

コメント