
- 1 : 2026/06/26(金) 18:23:38.559 ID:HvXVkWiN2
- https://video.twimg.com/amplify_video/2070338574848036864/vid/avc1/640×360/AYtfSrRzB2GNnUmU.mp4?tag=14
- 2 : 2026/06/26(金) 18:24:24.046 ID:HvXVkWiN2
- 終わりだろこれ
- 3 : 2026/06/26(金) 18:24:29.501 ID:QB2nMemlh
- 結構耐えたな
- 4 : 2026/06/26(金) 18:24:52.257 ID:m.jwVYt5q
- エンジンは水吸ったら終わりやで
- 6 : 2026/06/26(金) 18:25:24.976 ID:A7TDsLK5m
- なんで通れると思った
- 7 : 2026/06/26(金) 18:25:44.157 ID:hgDHwyvhH
- 後ろからも馬鹿が突撃してきてて草
- 8 : 2026/06/26(金) 18:25:47.714 ID:rAb7je.F5
- (指でバッテンを作る)
- 9 : 2026/06/26(金) 18:26:18.667 ID:hx7zY.9rJ
- え?どこいったの?
- 11 : 2026/06/26(金) 18:26:35.872 ID:ebHnXpU68
- 後続に合図してて偉いな
- 12 : 2026/06/26(金) 18:26:51.882 ID:dirpJuIk2
- 車から離れていきました。END
- 13 : 2026/06/26(金) 18:27:15.331 ID:/Eap0DtQE
- 後続の車はいけそう
- 14 : 2026/06/26(金) 18:27:15.639 ID:LhWiJkIbP
- 後続におしえてあげるの優しい
軽乗ってるゴミはバッテン作らずに誘い込みそう - 15 : 2026/06/26(金) 18:27:15.675 ID:lCYkjl15f
- いけるやろ・・・!!で突っ込んだ結果www
- 17 : 2026/06/26(金) 18:27:24.527 ID:/SSEI59aW
- 余裕あんなこいつ
- 18 : 2026/06/26(金) 18:27:24.559 ID:WvSmzecKc
- アホやとは思うが後続に✕してるだけ偉い
- 20 : 2026/06/26(金) 18:28:11.000 ID:VC2y.4wdp
- 待ってた馬鹿がのこのこ来たときのカメラマンめっちゃテンション上がってそう
- 21 : 2026/06/26(金) 18:28:30.706 ID:hYs45J1Ph
- まあ突っ込んでしまうと退きづらくなるだろうけど…
- 22 : 2026/06/26(金) 18:28:40.374 ID:PAMk/Vd3L
- こっちから見たらわかるけど向こうからだとどれだけ深いかわからんかったんやろ
- 23 : 2026/06/26(金) 18:28:48.722 ID:.c6HhkFeh
- マツダ乗りの知能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 25 : 2026/06/26(金) 18:29:14.922 ID:LhWiJkIbP
- なんで軽乗りって心も貧しいんだろう
- 26 : 2026/06/26(金) 18:29:22.493 ID:VvmM2XduP
- suvなら行けそう
- 27 : 2026/06/26(金) 18:29:47.588 ID:4vxX/vWML
- 後続車は車高高いから助かってるな
- 28 : 2026/06/26(金) 18:29:48.211 ID:6InTLJHs9
- ネットでは散々言われてることやけどまだ周知されてないんやな
知っててまあ自分は大丈夫やろって感じなんかな - 30 : 2026/06/26(金) 18:30:05.814 ID:zZP/8IOLM
- 手前の軽が勢いつけてるのかと思った
- 32 : 2026/06/26(金) 18:30:37.993 ID:Qfido2qLu
- アンダーパス舐めてたな
- 33 : 2026/06/26(金) 18:31:08.882 ID:/jbRJ51/B
- 車エアプなんやが、ランクルとかジムニーみたいなSUVならボンネットの高さまで沈んでも走行できるんか?
- 38 : 2026/06/26(金) 18:32:16.056 ID:z53RQ3Sgl
- >>33
空気吸込口が水面より出てれば基本的には行ける
内装に浸水とかのダメージは知らん
密閉度は高いらしいけどな - 39 : 2026/06/26(金) 18:32:19.688 ID:pAT8xHvLI
- >>33
排気管に入るとアウト - 34 : 2026/06/26(金) 18:31:21.494 ID:OU8a4h.d7
- 深さを舐めてたな
- 35 : 2026/06/26(金) 18:31:25.759 ID:dirpJuIk2
- ナンバーなくなるやつ好き
- 42 : 2026/06/26(金) 18:32:47.939 ID:FwobUH2uj
- >>35
あれはカメラが動揺してるかのようにブレブレになるの含めて完璧やわ - 36 : 2026/06/26(金) 18:31:49.287 ID:pAT8xHvLI
- 一回入ると止まっったらアウトだからな
手前で止まるか突っ切るしかない - 37 : 2026/06/26(金) 18:31:51.526 ID:90q/xgo6U
- 突っ込んだ後どこで(これアカン…!!!)ってなれば助かったんや?
- 41 : 2026/06/26(金) 18:32:41.396 ID:kbXd.0QPp
- 三菱もアホやろ
なんで来るんだ - 43 : 2026/06/26(金) 18:32:50.636 ID:4owU3oJNl
- 後続車も判断遅すぎやろ
- 44 : 2026/06/26(金) 18:32:57.385 ID:3O7FTfRkh
- せめて水かぶりがマシになるようにごくゆっくり行かんのか


コメント