日本人の漫画の読み方ってなんかつまんねえな

1 : 2026/06/26(金) 07:20:28.513 ID:c8EXCCau0
外人の方が素直に読めてるなって時ある
日本人は「漫画とは」ってのが固まりすぎてる
2 : 2026/06/26(金) 07:20:55.378 ID:JQmdcWmEd
主語が大きすぎ
4 : 2026/06/26(金) 07:21:23.123 ID:+ziLCSNC0
外人の漫画うp
5 : 2026/06/26(金) 07:22:26.178 ID:c8EXCCau0
ワンピースの考察とか日本人のつまらなさがダダ漏れしてて見てらんない
23 : 2026/06/26(金) 07:33:24.860 ID:ER4CGqnT0
>>5
考察なんて見なきゃいいのに
気になって 見て これは日本人の悪いとこだ
なんだ?三段落ちか?
25 : 2026/06/26(金) 07:34:59.188 ID:c8EXCCau0
>>23
「三段落ち」って言いたくて文章組み立てるからそんな意味わからない理屈作っちゃうんだよ
当てつけで文章書くのやめな
35 : 2026/06/26(金) 07:46:14.353 ID:Y2KO6DBDH
>>25
意味わからないくらいアホだから漫画読んでも理解できないし
考察見てわかった気になって賢しらぶりたいんだな
6 : 2026/06/26(金) 07:22:45.609 ID:ZDFcUJpR0
抽象的すぎて何言ってんのかわかんねえよお前
8 : 2026/06/26(金) 07:25:45.593 ID:Uq04gcth0
間違った読み方をしてるのに世界トップクラスの漫画市場を持ってることが間違いってことか
11 : 2026/06/26(金) 07:26:48.155 ID:c8EXCCau0
>>8
こういうのがもうつまらん
12 : 2026/06/26(金) 07:27:23.090 ID:+ziLCSNC0
>>11
きもとか言われてるぞwきもw
16 : 2026/06/26(金) 07:29:46.456 ID:c8EXCCau0
>>12
つまんねえんだよお前
19 : 2026/06/26(金) 07:31:02.007 ID:Uq04gcth0
>>11
でもそういうことにならない?
10 : 2026/06/26(金) 07:26:26.532 ID:KdJRQ4PY0
考察とか見てんのかよキモ
13 : 2026/06/26(金) 07:27:29.994 ID:w73xv8Ze0
何と戦ってるんだろ
14 : 2026/06/26(金) 07:28:47.535 ID:c8EXCCau0
>>13
つまんねえ奴
15 : 2026/06/26(金) 07:29:41.771 ID:Ov+TN6Vx0
考察なんか見るからだろ
20 : 2026/06/26(金) 07:31:18.463 ID:c8EXCCau0
>>15
キモオタの雑語りが嫌でも目に入って不快なんだわ
日本人は物語楽しむの下手
18 : 2026/06/26(金) 07:30:22.492 ID:k61cD6TI0
>>1
という勝手な固定観念に固まりすぎてる
21 : 2026/06/26(金) 07:31:55.037 ID:d751u0w30
文句言いながら漫画見てて草
22 : 2026/06/26(金) 07:32:41.984 ID:c8EXCCau0
>>21
漫画の文句は最初から言ってないだろ
本当にお前みたいな文章読めないやつしかいないんだな 日本って
24 : 2026/06/26(金) 07:34:56.850 ID:w73xv8Ze0
外国人ていう単一民族がいると思ってる奴いるよな
最終学歴が保育園かよ
26 : 2026/06/26(金) 07:36:45.542 ID:6GrlD90A0
脳死で読めってこと?
27 : 2026/06/26(金) 07:36:46.806 ID:4uIEn7Ke0
今はバズりたくて考察(笑)してるのばっか
28 : 2026/06/26(金) 07:38:11.547 ID:c8EXCCau0
>>27
本当に黙っててほしい あの手の人間
対した批評性もなくて身内に受けるだけの考察とかマジで意味ない
29 : 2026/06/26(金) 07:38:38.586 ID:9+5Nut+Z0
馬鹿のかまってちゃん
30 : 2026/06/26(金) 07:39:40.225 ID:Yyfx+lQm0
脳味噌使って考えた文章とは思えないほど何も伝わらない感想
31 : 2026/06/26(金) 07:39:59.705 ID:Uq04gcth0
つか連載中で先がどうなるかも分からんのによく熱く語れるよなとは思う
尻すぼみになる可能性もあるのに
32 : 2026/06/26(金) 07:40:34.626 ID:Xt7ZpOIh0
考察厨が嫌いってことならわかる
尾田がそんなこと考えてるわけないだろ
33 : 2026/06/26(金) 07:42:45.790 ID:74q+GIcCa
頭使うの苦手なだけでは
34 : 2026/06/26(金) 07:43:10.054 ID:k61cD6TI0
「オレ様はわかってる!」と拗らせたオタク

コメント