- 1 : 2026/06/26(金) 07:20:28.513 ID:c8EXCCau0
- 外人の方が素直に読めてるなって時ある
日本人は「漫画とは」ってのが固まりすぎてる - 2 : 2026/06/26(金) 07:20:55.378 ID:JQmdcWmEd
- 主語が大きすぎ
- 4 : 2026/06/26(金) 07:21:23.123 ID:+ziLCSNC0
- 外人の漫画うp
- 5 : 2026/06/26(金) 07:22:26.178 ID:c8EXCCau0
- ワンピースの考察とか日本人のつまらなさがダダ漏れしてて見てらんない
- 23 : 2026/06/26(金) 07:33:24.860 ID:ER4CGqnT0
- >>5
考察なんて見なきゃいいのに
気になって 見て これは日本人の悪いとこだ
なんだ?三段落ちか? - 25 : 2026/06/26(金) 07:34:59.188 ID:c8EXCCau0
- >>23
「三段落ち」って言いたくて文章組み立てるからそんな意味わからない理屈作っちゃうんだよ
当てつけで文章書くのやめな - 35 : 2026/06/26(金) 07:46:14.353 ID:Y2KO6DBDH
- >>25
意味わからないくらいアホだから漫画読んでも理解できないし
考察見てわかった気になって賢しらぶりたいんだな - 6 : 2026/06/26(金) 07:22:45.609 ID:ZDFcUJpR0
- 抽象的すぎて何言ってんのかわかんねえよお前
- 8 : 2026/06/26(金) 07:25:45.593 ID:Uq04gcth0
- 間違った読み方をしてるのに世界トップクラスの漫画市場を持ってることが間違いってことか
- 11 : 2026/06/26(金) 07:26:48.155 ID:c8EXCCau0
- >>8
こういうのがもうつまらん - 12 : 2026/06/26(金) 07:27:23.090 ID:+ziLCSNC0
- >>11
きもとか言われてるぞwきもw - 16 : 2026/06/26(金) 07:29:46.456 ID:c8EXCCau0
- >>12
つまんねえんだよお前 - 19 : 2026/06/26(金) 07:31:02.007 ID:Uq04gcth0
- >>11
でもそういうことにならない? - 10 : 2026/06/26(金) 07:26:26.532 ID:KdJRQ4PY0
- 考察とか見てんのかよキモ
- 13 : 2026/06/26(金) 07:27:29.994 ID:w73xv8Ze0
- 何と戦ってるんだろ
- 14 : 2026/06/26(金) 07:28:47.535 ID:c8EXCCau0
- >>13
つまんねえ奴 - 15 : 2026/06/26(金) 07:29:41.771 ID:Ov+TN6Vx0
- 考察なんか見るからだろ
- 20 : 2026/06/26(金) 07:31:18.463 ID:c8EXCCau0
- >>15
キモオタの雑語りが嫌でも目に入って不快なんだわ
日本人は物語楽しむの下手 - 18 : 2026/06/26(金) 07:30:22.492 ID:k61cD6TI0
- >>1
という勝手な固定観念に固まりすぎてる - 21 : 2026/06/26(金) 07:31:55.037 ID:d751u0w30
- 文句言いながら漫画見てて草
- 22 : 2026/06/26(金) 07:32:41.984 ID:c8EXCCau0
- >>21
漫画の文句は最初から言ってないだろ
本当にお前みたいな文章読めないやつしかいないんだな 日本って - 24 : 2026/06/26(金) 07:34:56.850 ID:w73xv8Ze0
- 外国人ていう単一民族がいると思ってる奴いるよな
最終学歴が保育園かよ - 26 : 2026/06/26(金) 07:36:45.542 ID:6GrlD90A0
- 脳死で読めってこと?
- 27 : 2026/06/26(金) 07:36:46.806 ID:4uIEn7Ke0
- 今はバズりたくて考察(笑)してるのばっか
- 28 : 2026/06/26(金) 07:38:11.547 ID:c8EXCCau0
- >>27
本当に黙っててほしい あの手の人間
対した批評性もなくて身内に受けるだけの考察とかマジで意味ない - 29 : 2026/06/26(金) 07:38:38.586 ID:9+5Nut+Z0
- 馬鹿のかまってちゃん
- 30 : 2026/06/26(金) 07:39:40.225 ID:Yyfx+lQm0
- 脳味噌使って考えた文章とは思えないほど何も伝わらない感想
- 31 : 2026/06/26(金) 07:39:59.705 ID:Uq04gcth0
- つか連載中で先がどうなるかも分からんのによく熱く語れるよなとは思う
尻すぼみになる可能性もあるのに - 32 : 2026/06/26(金) 07:40:34.626 ID:Xt7ZpOIh0
- 考察厨が嫌いってことならわかる
尾田がそんなこと考えてるわけないだろ - 33 : 2026/06/26(金) 07:42:45.790 ID:74q+GIcCa
- 頭使うの苦手なだけでは
- 34 : 2026/06/26(金) 07:43:10.054 ID:k61cD6TI0
- 「オレ様はわかってる!」と拗らせたオタク
日本人の漫画の読み方ってなんかつまんねえな
VIP

コメント