
- 1 : 26/06/26(金) 01:24:57 ID:H1LV
- というか他が持ち上げられるほど面白くない
ファーストもゼータもシードもダブルオーも鉄血もその他もろもろも - 2 : 26/06/26(金) 01:25:31 ID:7Baq
- リン子で抜いた
- 3 : 26/06/26(金) 01:25:40 ID:BQAO
- ギャン子で抜いた
- 4 : 26/06/26(金) 01:26:07 ID:Xzxr
- カザミで抜いた
- 9 : 26/06/26(金) 01:28:00 ID:BQAO
- >>4
ホモでは…? - 5 : 26/06/26(金) 01:26:14 ID:H1LV
- アイラが一番可愛いのにわかってないやつ多すぎ
- 6 : 26/06/26(金) 01:26:31 ID:RRrT
- Gガンダムやぞ
- 8 : 26/06/26(金) 01:27:46 ID:H1LV
- >>6
トライを良くしたらGになりえたな - 7 : 26/06/26(金) 01:27:16 ID:EzIk
- 新作出なくなったな
- 12 : 26/06/26(金) 01:29:13 ID:7Baq
- >>7
ガンプラの版権ややこしくなるから嫌なんやろな - 10 : 26/06/26(金) 01:28:17 ID:H1LV
- ちな面白いのは無印まで
トライはゴミカス、女の子だけで持ち上げられてる - 11 : 26/06/26(金) 01:28:42 ID:ILos
- ええよな
同じ世界線じゃない新しいのやらねーかな - 13 : 26/06/26(金) 01:30:01 ID:l1HG
- リン子がプラモ買いに来た男の子レ●プする同人誌で抜きまくってるわ
- 14 : 26/06/26(金) 01:30:43 ID:7Baq
- ワイのAI生成履歴リン子だらけや
- 15 : 26/06/26(金) 01:30:52 ID:H1LV
- リン子さん髪型と服装がばばくさくてあんまそう言う目で見れんわ
- 16 : 26/06/26(金) 01:31:06 ID:H1LV
- キララのがまだええ
- 17 : 26/06/26(金) 01:31:22 ID:dpwU
- っぱ水星の魔女とジークアクスっしょw
- 18 : 26/06/26(金) 01:31:31 ID:EzIk
- 誰かイッチをアク禁してくれ文句ばっかりや
- 19 : 26/06/26(金) 01:32:02 ID:H1LV
- >>18
レイジ×アイラが至高です - 20 : 26/06/26(金) 01:35:21 ID:ic5i
- Wが一番面白い
- 22 : 26/06/26(金) 01:36:48 ID:H1LV
- 本家シリーズはおもろくないんよなどれもこれもさ
シリアスが悪いわけやないがそっちに振りすぎてロボットアニメの本質忘れとる - 23 : 26/06/26(金) 01:38:47 ID:Xzxr
- 鉄血出てから次の完全新作までちょっと間が空くから仮に次のビルドシリーズ作るにしても水星とかが出せるようになってからなんかな
知らんけど - 24 : 26/06/26(金) 01:39:47 ID:H1LV
- >>23
3年とかそこらの期限あるんやっけか - 25 : 26/06/26(金) 01:48:42 ID:Ykem
- スパッツのエ口い子がいるのってこれ?
- 26 : 26/06/26(金) 01:49:37 ID:H1LV
- >>25
ビルドファイターズトライっていう2作目のクソド底辺ゴミカスアニメ女の子の質とディナイアルガンダム以外全てがゴミカスかそれ以下 - 27 : 26/06/26(金) 01:52:35 ID:scpB
- >>26
持ち上げられすぎ!を言うやつほど異常に下げるクセあるのなんなんやろ - 28 : 26/06/26(金) 01:53:39 ID:H1LV
- >>27
女の子が可愛いことでしか持ち上げられてないのは事実やしあれを褒めてる奴がネット上ですらほぼ皆無なのが何よりもの証明や
女の子が可愛いだけならそんなん有象無象のアニメと変わらんねん - 29 : 26/06/26(金) 01:58:17 ID:scpB
- >>28
どういうことか聞けば必ず出てくる話は
みんながこう言ってるから!
なのほんま薄っぺらいわ
同類の、それも都合のいい部分だけを切り取って頭に詰めてるだけ - 32 : 26/06/26(金) 01:59:40 ID:H1LV
- >>29
仕方ないやろ
ワイが見ててもつまらん、周りの評価も散々、そして代わりに盛んなのは女の子の二次創作だらけこれが答え
ワイの感情の答え合わせまでされたらそれはもう確信なんやわ - 30 : 26/06/26(金) 01:59:17 ID:scpB
- 次に出てくる話はじゃあどこがいいのかお前が言え!だし
その次は信者認定よ
視座の貧しいゴミカスメソッド - 31 : 26/06/26(金) 01:59:26 ID:Ykem
- ガノタこっわ
- 33 : 26/06/26(金) 02:00:07 ID:H1LV
- あとどういうことか聞いてもないのに聞いたことにするのはやめような
自分のレス見直しな


コメント