Twitter絵師達、ナフサ不足のパッケージで遊びだして炎上する

1 : 2026/06/25(木) 08:49:04.473 ID:xCz7aLqu2
ほんまこれだわ

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4
2 : 2026/06/25(木) 08:49:25.843 ID:xCz7aLqu2
危機感持たないといけないことなのに遊ぶなんてもっての他やろ
3 : 2026/06/25(木) 08:49:57.572 ID:GIymYgw5x
平時ですよ?
5 : 2026/06/25(木) 08:51:21.530 ID:gaKT/Ydi9
ママ戦争止めてくるわで止まらないんだから抗議しても意味ないよ
6 : 2026/06/25(木) 08:51:27.963 ID:BJlnVppZu
余裕なさすぎて草
7 : 2026/06/25(木) 08:51:29.977 ID:yUrRlJ66e
サナ活覇権やな
8 : 2026/06/25(木) 08:51:41.027 ID:/ZXspTry5
絵を描いただけで何もしてない考えてない事にされてかわいそう
9 : 2026/06/25(木) 08:52:21.551 ID:FcDInO5Y6
政府の支持はしてないけど
そこまでの緊張感も持てんわ…
10 : 2026/06/25(木) 08:52:23.658 ID:1P.hInLxD
左派っぽい人たちが結果として国家総動員みたいなこと言い出してるの興味深い
12 : 2026/06/25(木) 08:53:09.212 ID:FcDInO5Y6
>>10
でもコロナでも起きた事だし
別に不思議でも無いかな
11 : 2026/06/25(木) 08:53:08.570 ID:1twO2FlTn
なんでそんな追い詰められてんのこいつら
13 : 2026/06/25(木) 08:54:00.539 ID:AnQ/Bpz19
てかこれ描いた人は誰かわかってないのホラー過ぎる
たぶんAIだからだろうけど
22 : 2026/06/25(木) 08:56:47.994 ID:m1p8hxreg
>>13
最初のヤツ綺麗過ぎてAIとしか思えんよな
便乗で他の絵師が実際にパケに描いた絵は尽く線が歪んでるし
30 : 2026/06/25(木) 09:01:03.942 ID:i4VxM0sB4
>>13
まろにえーるの人やけど
35 : 2026/06/25(木) 09:04:32.313 ID:UsG9n5KdR
>>13
どんまい
14 : 2026/06/25(木) 08:54:26.436 ID:GVz2QlPoR
メタル刹那描いてるやつは発想が天才のそれやと思ったわ
16 : 2026/06/25(木) 08:54:55.201 ID:oy19MMoLo
やってる事は絵を描いて見せ合ってるだけの所にわざわざ文句付けに行く変な人達って感じ
17 : 2026/06/25(木) 08:55:51.954 ID:PmHSFFZvY
さいしょのは有名なツイッター左翼だな
当然フェミも兼任や
18 : 2026/06/25(木) 08:56:19.154 ID:vuB.i2Crd
気付けよ日本人!
19 : 2026/06/25(木) 08:56:19.653 ID:GxZ4ch.iR
こういうの怒りだけじゃなくてネタにして楽しめるのは才能やと思う
特定の個人の誰かを陥れるわけでもないし
20 : 2026/06/25(木) 08:56:30.899 ID:Z9OlKwR67
青バッヂは金のためにやってるってまだ思えるけどそうじゃない奴はなんなんや
23 : 2026/06/25(木) 08:58:28.185 ID:4b1jpVGJL
まあキモいな
24 : 2026/06/25(木) 08:58:40.184 ID:g7wzKkrc9
イデオロギーで生きててしんどくないんか
25 : 2026/06/25(木) 08:59:54.277 ID:2FNvzIsdw
またチー牛がチギュってるのか
27 : 2026/06/25(木) 09:00:29.981 ID:jLAsvko1g
政権叩きに参加してほしかったのにってことかい
28 : 2026/06/25(木) 09:00:36.418 ID:gNvfYXSdO
これエッヂはどっちの味方すればいいの?
31 : 2026/06/25(木) 09:01:06.734 ID:slkWcYhMW
自粛警察だ!!
33 : 2026/06/25(木) 09:03:49.522 ID:iTineoeWl
ナフサ足りてるんやから遊んでもよくね
34 : 2026/06/25(木) 09:03:59.729 ID:xLDb8T3Yh
怖い人たちに見つかっちゃったねえ
36 : 2026/06/25(木) 09:04:43.842 ID:pxXW97zK5
フニャフニャしてる袋にこんなしっかり線が描けるもんなのか
38 : 2026/06/25(木) 09:06:44.547 ID:Zlww5WC8e
平時じゃないなら呑気にXやってる場合じゃないよね?🤔
39 : 2026/06/25(木) 09:06:55.111 ID:xTTHAtTdm
自分で買ったポテチの袋に落書きしてるだけで自粛求められるってコロナ禍を思い出すな
42 : 2026/06/25(木) 09:08:15.611 ID:Yf0IgAhfR
緊急時にやることがXでレスバトルってアホみたいじゃないですか
48 : 2026/06/25(木) 09:09:27.330 ID:i4VxM0sB4
カルビー以外もやってたら国ガーも分かるけどカルビーしかしてないのはこれにかこつけてコストカットしてるようにしか見えんのがなぁ
値段安くなってるわけでもないし
52 : 2026/06/25(木) 09:09:49.949 ID:UsG9n5KdR
>>48
確かに
65 : 2026/06/25(木) 09:14:30.529 ID:GxZ4ch.iR
>>48
カルビーほど大体な変更はしてないけど他の企業もやってるぞ
それに値上げやステルス値上げするよりよっぽどよくないか?
49 : 2026/06/25(木) 09:09:35.864 ID:xXvlp75Ik
こんなきっしょい絵描いて食欲湧くわけねーだろ
ほんま知恵遅れアニ豚絵豚って虫ケラ未満やなw
55 : 2026/06/25(木) 09:11:47.127 ID:UsG9n5KdR
左翼って頭良いけど俯瞰できなくて自滅する印象あるわ
56 : 2026/06/25(木) 09:11:49.317 ID:akRuWDqoj
生きづらそうなSNSしとんな どうせいま生きてるワイらが死ぬまでには世界が終わることなんてないんだからそのなかで楽しめばいいのにあとの世代が苦しんだってそんなん知ったこっちゃないわ
57 : 2026/06/25(木) 09:12:12.123 ID:Zlww5WC8e
6月で日本詰まないからって八つ当たり辞めたらいいのに🥺
61 : 2026/06/25(木) 09:13:48.375 ID:hT8CGJnyo
反日ポテチ売ってるの見たことないんやけど
ワイもほしい
62 : 2026/06/25(木) 09:14:12.801 ID:i4VxM0sB4
>>61
かっぱえびせんはあったわ
63 : 2026/06/25(木) 09:14:17.507 ID:QAy.fFxqX
買ってるんだからむしろ売名行為呼ばわりしてる高市の否定になるんじゃないの?
64 : 2026/06/25(木) 09:14:20.748 ID:rBRDbORn4
緊急時にやることがレスバって悲しすぎますよ
67 : 2026/06/25(木) 09:14:47.048 ID:MBTmmIFLN
このSNSは両極端しかおらんくてしんどい
68 : 2026/06/25(木) 09:15:06.903 ID:cuIiXOsv0
まぁいいじゃんそういうの
絵なんて非常時には誰からも必要とされなくなるんだから今のうちに遊ばせれば
70 : 2026/06/25(木) 09:15:56.159 ID:8VUJmEsk9
ほんと余裕ないなXのハゲどもは
71 : 2026/06/25(木) 09:16:16.274 ID:zHGdluz.o
やっぱ政治豚ってキチゲェしかいねーわ
エッヂでもムクニキとレスバするゲェジばっかやし😂
76 : 2026/06/25(木) 09:17:15.718 ID:R4WV0KO0T
難クセがすごい!
80 : 2026/06/25(木) 09:18:47.155 ID:710ywc8A5
エッヂ党発足の時やな
ワイは軍師やるで
83 : 2026/06/25(木) 09:20:36.927 ID:N8mOtUBXg
つかこいつらがやってること完全に戦中の非国民認定ムーブそのものなんだけど自分等で解らないのかね
84 : 2026/06/25(木) 09:21:24.689 ID:uwBrk6mLw
右も左も極端なやつが多すぎる
85 : 2026/06/25(木) 09:22:41.938 ID:7.p.jHagt
この発想になれるのはなかなかすごいな
86 : 2026/06/25(木) 09:22:47.086 ID:GxZ4ch.iR
企業のやることに文句言うなら国の犬扱いもわかるが
別に個人がパッケに絵を描いて遊ぶくらいはええんちゃうか?
87 : 2026/06/25(木) 09:22:54.356 ID:7L.Gj/ohc
実際ポテチが白黒になったからって危機感持てって言うのも変な話やけどな
結局足りてるしで
97 : 2026/06/25(木) 09:25:50.341 ID:GxZ4ch.iR
>>87
足りてるといえるか?
現場で働く人らがないといってるのに
96 : 2026/06/25(木) 09:25:41.130 ID:.qNkWdc/g
左翼がアニオタ嫌いなのってなんでなん?
102 : 2026/06/25(木) 09:27:37.870 ID:N8mOtUBXg
>>96
フェミと連帯してるからそっちに寄せて脳みそも染まった
こんだけ
98 : 2026/06/25(木) 09:25:55.130 ID:25BfGecz6
自分だけは氣付いてるのええな
100 : 2026/06/25(木) 09:26:56.749 ID:QefKnq529
ぷいきゅあー!
101 : 2026/06/25(木) 09:27:19.464 ID:4qAJ4wIPX
ジャップランドはこのまま自民党と一緒に沈むんだよ🥺
悔しいだろうが仕方ないんだ🥺
103 : 2026/06/25(木) 09:28:04.129 ID:LIDxIFj7g
意地悪やなぁ
104 : 2026/06/25(木) 09:28:07.872 ID:SPEWeaZPc
自分の思想にとって不都合だからね
106 : 2026/06/25(木) 09:28:26.867 ID:3Ewg714dH
なんかこれこういう風にミーム化するって予言してたツイートなかったっけ

コメント