- 1 : 2026/06/25(木) 08:49:04.473 ID:xCz7aLqu2
- ほんまこれだわ
- 2 : 2026/06/25(木) 08:49:25.843 ID:xCz7aLqu2
- 危機感持たないといけないことなのに遊ぶなんてもっての他やろ
- 3 : 2026/06/25(木) 08:49:57.572 ID:GIymYgw5x
- 平時ですよ?
- 5 : 2026/06/25(木) 08:51:21.530 ID:gaKT/Ydi9
- ママ戦争止めてくるわで止まらないんだから抗議しても意味ないよ
- 6 : 2026/06/25(木) 08:51:27.963 ID:BJlnVppZu
- 余裕なさすぎて草
- 7 : 2026/06/25(木) 08:51:29.977 ID:yUrRlJ66e
- サナ活覇権やな
- 8 : 2026/06/25(木) 08:51:41.027 ID:/ZXspTry5
- 絵を描いただけで何もしてない考えてない事にされてかわいそう
- 9 : 2026/06/25(木) 08:52:21.551 ID:FcDInO5Y6
- 政府の支持はしてないけど
そこまでの緊張感も持てんわ… - 10 : 2026/06/25(木) 08:52:23.658 ID:1P.hInLxD
- 左派っぽい人たちが結果として国家総動員みたいなこと言い出してるの興味深い
- 12 : 2026/06/25(木) 08:53:09.212 ID:FcDInO5Y6
- >>10
でもコロナでも起きた事だし
別に不思議でも無いかな - 11 : 2026/06/25(木) 08:53:08.570 ID:1twO2FlTn
- なんでそんな追い詰められてんのこいつら
- 13 : 2026/06/25(木) 08:54:00.539 ID:AnQ/Bpz19
- てかこれ描いた人は誰かわかってないのホラー過ぎる
たぶんAIだからだろうけど - 22 : 2026/06/25(木) 08:56:47.994 ID:m1p8hxreg
- >>13
最初のヤツ綺麗過ぎてAIとしか思えんよな
便乗で他の絵師が実際にパケに描いた絵は尽く線が歪んでるし - 30 : 2026/06/25(木) 09:01:03.942 ID:i4VxM0sB4
- >>13
まろにえーるの人やけど - 35 : 2026/06/25(木) 09:04:32.313 ID:UsG9n5KdR
- >>13
どんまい - 14 : 2026/06/25(木) 08:54:26.436 ID:GVz2QlPoR
- メタル刹那描いてるやつは発想が天才のそれやと思ったわ
- 16 : 2026/06/25(木) 08:54:55.201 ID:oy19MMoLo
- やってる事は絵を描いて見せ合ってるだけの所にわざわざ文句付けに行く変な人達って感じ
- 17 : 2026/06/25(木) 08:55:51.954 ID:PmHSFFZvY
- さいしょのは有名なツイッター左翼だな
当然フェミも兼任や - 18 : 2026/06/25(木) 08:56:19.154 ID:vuB.i2Crd
- 気付けよ日本人!
- 19 : 2026/06/25(木) 08:56:19.653 ID:GxZ4ch.iR
- こういうの怒りだけじゃなくてネタにして楽しめるのは才能やと思う
特定の個人の誰かを陥れるわけでもないし - 20 : 2026/06/25(木) 08:56:30.899 ID:Z9OlKwR67
- 青バッヂは金のためにやってるってまだ思えるけどそうじゃない奴はなんなんや
- 23 : 2026/06/25(木) 08:58:28.185 ID:4b1jpVGJL
- まあキモいな
- 24 : 2026/06/25(木) 08:58:40.184 ID:g7wzKkrc9
- イデオロギーで生きててしんどくないんか
- 25 : 2026/06/25(木) 08:59:54.277 ID:2FNvzIsdw
- またチー牛がチギュってるのか
- 27 : 2026/06/25(木) 09:00:29.981 ID:jLAsvko1g
- 政権叩きに参加してほしかったのにってことかい
- 28 : 2026/06/25(木) 09:00:36.418 ID:gNvfYXSdO
- これエッヂはどっちの味方すればいいの?
- 31 : 2026/06/25(木) 09:01:06.734 ID:slkWcYhMW
- 自粛警察だ!!
- 33 : 2026/06/25(木) 09:03:49.522 ID:iTineoeWl
- ナフサ足りてるんやから遊んでもよくね
- 34 : 2026/06/25(木) 09:03:59.729 ID:xLDb8T3Yh
- 怖い人たちに見つかっちゃったねえ
- 36 : 2026/06/25(木) 09:04:43.842 ID:pxXW97zK5
- フニャフニャしてる袋にこんなしっかり線が描けるもんなのか
- 38 : 2026/06/25(木) 09:06:44.547 ID:Zlww5WC8e
- 平時じゃないなら呑気にXやってる場合じゃないよね?🤔
- 39 : 2026/06/25(木) 09:06:55.111 ID:xTTHAtTdm
- 自分で買ったポテチの袋に落書きしてるだけで自粛求められるってコロナ禍を思い出すな
- 42 : 2026/06/25(木) 09:08:15.611 ID:Yf0IgAhfR
- 緊急時にやることがXでレスバトルってアホみたいじゃないですか
- 48 : 2026/06/25(木) 09:09:27.330 ID:i4VxM0sB4
- カルビー以外もやってたら国ガーも分かるけどカルビーしかしてないのはこれにかこつけてコストカットしてるようにしか見えんのがなぁ
値段安くなってるわけでもないし - 52 : 2026/06/25(木) 09:09:49.949 ID:UsG9n5KdR
- >>48
確かに - 65 : 2026/06/25(木) 09:14:30.529 ID:GxZ4ch.iR
- >>48
カルビーほど大体な変更はしてないけど他の企業もやってるぞ
それに値上げやステルス値上げするよりよっぽどよくないか? - 49 : 2026/06/25(木) 09:09:35.864 ID:xXvlp75Ik
- こんなきっしょい絵描いて食欲湧くわけねーだろ
ほんま知恵遅れアニ豚絵豚って虫ケラ未満やなw - 55 : 2026/06/25(木) 09:11:47.127 ID:UsG9n5KdR
- 左翼って頭良いけど俯瞰できなくて自滅する印象あるわ
- 56 : 2026/06/25(木) 09:11:49.317 ID:akRuWDqoj
- 生きづらそうなSNSしとんな どうせいま生きてるワイらが死ぬまでには世界が終わることなんてないんだからそのなかで楽しめばいいのにあとの世代が苦しんだってそんなん知ったこっちゃないわ
- 57 : 2026/06/25(木) 09:12:12.123 ID:Zlww5WC8e
- 6月で日本詰まないからって八つ当たり辞めたらいいのに🥺
- 61 : 2026/06/25(木) 09:13:48.375 ID:hT8CGJnyo
- 反日ポテチ売ってるの見たことないんやけど
ワイもほしい - 62 : 2026/06/25(木) 09:14:12.801 ID:i4VxM0sB4
- >>61
かっぱえびせんはあったわ - 63 : 2026/06/25(木) 09:14:17.507 ID:QAy.fFxqX
- 買ってるんだからむしろ売名行為呼ばわりしてる高市の否定になるんじゃないの?
- 64 : 2026/06/25(木) 09:14:20.748 ID:rBRDbORn4
- 緊急時にやることがレスバって悲しすぎますよ
- 67 : 2026/06/25(木) 09:14:47.048 ID:MBTmmIFLN
- このSNSは両極端しかおらんくてしんどい
- 68 : 2026/06/25(木) 09:15:06.903 ID:cuIiXOsv0
- まぁいいじゃんそういうの
絵なんて非常時には誰からも必要とされなくなるんだから今のうちに遊ばせれば - 70 : 2026/06/25(木) 09:15:56.159 ID:8VUJmEsk9
- ほんと余裕ないなXのハゲどもは
- 71 : 2026/06/25(木) 09:16:16.274 ID:zHGdluz.o
- やっぱ政治豚ってキチゲェしかいねーわ
エッヂでもムクニキとレスバするゲェジばっかやし😂 - 76 : 2026/06/25(木) 09:17:15.718 ID:R4WV0KO0T
- 難クセがすごい!
- 80 : 2026/06/25(木) 09:18:47.155 ID:710ywc8A5
- エッヂ党発足の時やな
ワイは軍師やるで - 83 : 2026/06/25(木) 09:20:36.927 ID:N8mOtUBXg
- つかこいつらがやってること完全に戦中の非国民認定ムーブそのものなんだけど自分等で解らないのかね
- 84 : 2026/06/25(木) 09:21:24.689 ID:uwBrk6mLw
- 右も左も極端なやつが多すぎる
- 85 : 2026/06/25(木) 09:22:41.938 ID:7.p.jHagt
- この発想になれるのはなかなかすごいな
- 86 : 2026/06/25(木) 09:22:47.086 ID:GxZ4ch.iR
- 企業のやることに文句言うなら国の犬扱いもわかるが
別に個人がパッケに絵を描いて遊ぶくらいはええんちゃうか? - 87 : 2026/06/25(木) 09:22:54.356 ID:7L.Gj/ohc
- 実際ポテチが白黒になったからって危機感持てって言うのも変な話やけどな
結局足りてるしで - 97 : 2026/06/25(木) 09:25:50.341 ID:GxZ4ch.iR
- >>87
足りてるといえるか?
現場で働く人らがないといってるのに - 96 : 2026/06/25(木) 09:25:41.130 ID:.qNkWdc/g
- 左翼がアニオタ嫌いなのってなんでなん?
- 102 : 2026/06/25(木) 09:27:37.870 ID:N8mOtUBXg
- >>96
フェミと連帯してるからそっちに寄せて脳みそも染まった
こんだけ - 98 : 2026/06/25(木) 09:25:55.130 ID:25BfGecz6
- 自分だけは氣付いてるのええな
- 100 : 2026/06/25(木) 09:26:56.749 ID:QefKnq529
- ぷいきゅあー!
- 101 : 2026/06/25(木) 09:27:19.464 ID:4qAJ4wIPX
- ジャップランドはこのまま自民党と一緒に沈むんだよ🥺
悔しいだろうが仕方ないんだ🥺 - 103 : 2026/06/25(木) 09:28:04.129 ID:LIDxIFj7g
- 意地悪やなぁ
- 104 : 2026/06/25(木) 09:28:07.872 ID:SPEWeaZPc
- 自分の思想にとって不都合だからね
- 106 : 2026/06/25(木) 09:28:26.867 ID:3Ewg714dH
- なんかこれこういう風にミーム化するって予言してたツイートなかったっけ
Twitter絵師達、ナフサ不足のパッケージで遊びだして炎上する
エッヂ





コメント