
- 1 : 2026/06/24(水) 02:22:38.609 ID:acXFrriWq
- 普通に一期のほうがおもろいし、三期のほうがおもろかったわ
S 怠惰討伐(一期)
A 館編(一期)、白鯨討伐(一期)、ベアトリス編(二期)
B 三期
C 四期
D 聖域(二期) - 2 : 2026/06/24(水) 02:23:20.651 ID:oCMfXZgzc
- 3期のほうが4期より面白いはないわ
- 6 : 2026/06/24(水) 02:24:19.311 ID:acXFrriWq
- >>2
大罪勢揃い、アクションあって、キャラそれぞれの成長も見れて面白いわ
四期ほんまおもんなさすぎる - 27 : 2026/06/24(水) 03:14:37.833 ID:xGSOzuW8Z
- >>2
これ - 3 : 2026/06/24(水) 02:23:24.741 ID:acXFrriWq
- 四期テンポ悪すぎるわ
ほんでなんも話動いてない監視塔までいくのに2話消費
地下で謎の仲間割れで1話消費
くだらん階層攻略に1話消費
初代剣聖に1話消費
ユリウスのくだらん話に2話消費
謎の記憶喪失で4話消費 - 4 : 2026/06/24(水) 02:23:59.371 ID:HrzaXcEN5
- 3期はガチでつまらん
- 5 : 2026/06/24(水) 02:24:06.220 ID:XdqPafAuL
- 3期の逆襲編?みたいなところが一番つまらんかったわ
- 7 : 2026/06/24(水) 02:25:04.094 ID:acXFrriWq
- 記憶喪失展開ももっとおもろい展開見せてくれるのかと思ったら
予想通りのスバル疑心暗鬼見せられて話全然動かん
記憶喪失の導入も雑やしこの展開必要あったんか? - 8 : 2026/06/24(水) 02:26:02.641 ID:4Bes01Cx8
- 逆張りゲェジ
- 9 : 2026/06/24(水) 02:27:01.278 ID:nSRaP5I98
- どんどんおもんなくなってく
スバルが死にまくってる時以外おもんない - 15 : 2026/06/24(水) 02:29:43.696 ID:acXFrriWq
- >>9
わかる
リゼロの魅力って非力なスバルが死にまくって強敵相手に攻略していくのがおもろいんだよな
だから一期はおもろいわ - 10 : 2026/06/24(水) 02:27:49.562 ID:acXFrriWq
- 監視塔ついたら門番役の女がスバルの匂い嗅いで師匠とかいって慕ってるのもご都合感あってきちー
- 11 : 2026/06/24(水) 02:28:45.388 ID:DpSGcMz2V
- なんかメイドが真犯人なのは南紀や?
- 12 : 2026/06/24(水) 02:28:49.673 ID:2flQowXiP
- 3期が1番つまらん味方強すぎて
- 13 : 2026/06/24(水) 02:28:51.888 ID:OFHvdH9bQ
- なんであんなどうでもいい話ダラダラやってるんや
ここ最近ずっと話が停滞しとるやん - 21 : 2026/06/24(水) 02:52:02.204 ID:T3HlRAqt8
- >>13
おもろい4期でそれなら次の章とか地獄やぞ
ワンピでいうワノ国みたいなもんやから - 22 : 2026/06/24(水) 02:55:33.150 ID:5cFgScA6g
- >>21
4期って次の章までの溜めの回を積み重ねてる感じだったのに、次の章でこれ下回ってくるのやべーな… - 14 : 2026/06/24(水) 02:29:06.268 ID:iamoLxY5H
- リゼロは他のなろうとは違う!一度見てみろ!ってよく言われてたよね
我慢して2期まで見たけどゴミカスだったよ - 16 : 2026/06/24(水) 02:35:20.877 ID:4FHxg5HFG
- 館編って誰に殺されたの!?→外部の知らん奴の犯行ですwみたいな話?
- 17 : 2026/06/24(水) 02:39:09.841 ID:gVhTdlDem
- 3期はつまらんかったやろ
- 18 : 2026/06/24(水) 02:43:11.941 ID:5cFgScA6g
- 2期3期4期
全部つまんねーのエグい - 19 : 2026/06/24(水) 02:43:39.834 ID:nmjK9CGjG
- 信者の声がデカいだけの作品
- 20 : 2026/06/24(水) 02:47:31.474 ID:7sQ/9YRBO
- べつにつまらなくはないけど女の子が可愛くなかったら絶対見てないわ
- 28 : 2026/06/24(水) 03:17:49.564 ID:xGSOzuW8Z
- >>20
言うほど抜けるか?メィリィとエミリアとペトラとベアトくらいしか抜けないやろ - 23 : 2026/06/24(水) 02:59:59.170 ID:hq36xDJ41
- レイド攻略に時間割くのかと思ったら話脱線してて訳分からん
- 24 : 2026/06/24(水) 03:07:09.920 ID:652PZfXw5
- 七つの大罪的なやつ何人倒したん
- 25 : 2026/06/24(水) 03:13:42.479 ID:CVfKsyO/B
- 主人公がキモいしヒロインも魅力ないから一期で見るのやめてしもた
- 26 : 2026/06/24(水) 03:14:11.979 ID:V6d0X.WPH
- ペテルギウスだけの一発屋だよな
- 29 : 2026/06/24(水) 03:27:36.262 ID:uSS5k.zAx
- 3期ってなんだっけ
- 30 : 2026/06/24(水) 03:28:50.402 ID:VkLB7xBdY
- 4期面白いっていう人はナツキスバルっていうキャラが好きな人やろ
- 31 : 2026/06/24(水) 03:30:58.366 ID:lsQCgR8A6
- 3期はゴミ
2期はおもろい - 32 : 2026/06/24(水) 03:35:19.339 ID:LOB2YlNWl
- テンション高いポニテ女がウザくて見てられない
- 33 : 2026/06/24(水) 03:42:01.694 ID:5N4vZnieC
- 四期昨日見終わったけど記憶喪失編蛇足すぎた
あんなの1話でスバル発狂させて2話目で覚醒くらいのテンポでええんよ


コメント