信者「リゼロ四期はシリーズ最高傑作だぞ」ワイ「まじかよ、見てみるか」←結果www

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 02:22:38.609 ID:acXFrriWq
普通に一期のほうがおもろいし、三期のほうがおもろかったわ

S 怠惰討伐(一期)
A 館編(一期)、白鯨討伐(一期)、ベアトリス編(二期)
B 三期
C 四期
D 聖域(二期)

2 : 2026/06/24(水) 02:23:20.651 ID:oCMfXZgzc
3期のほうが4期より面白いはないわ
6 : 2026/06/24(水) 02:24:19.311 ID:acXFrriWq
>>2
大罪勢揃い、アクションあって、キャラそれぞれの成長も見れて面白いわ
四期ほんまおもんなさすぎる
27 : 2026/06/24(水) 03:14:37.833 ID:xGSOzuW8Z
>>2
これ
3 : 2026/06/24(水) 02:23:24.741 ID:acXFrriWq
四期テンポ悪すぎるわ
ほんでなんも話動いてない

監視塔までいくのに2話消費
地下で謎の仲間割れで1話消費
くだらん階層攻略に1話消費
初代剣聖に1話消費
ユリウスのくだらん話に2話消費
謎の記憶喪失で4話消費

4 : 2026/06/24(水) 02:23:59.371 ID:HrzaXcEN5
3期はガチでつまらん
5 : 2026/06/24(水) 02:24:06.220 ID:XdqPafAuL
3期の逆襲編?みたいなところが一番つまらんかったわ
7 : 2026/06/24(水) 02:25:04.094 ID:acXFrriWq
記憶喪失展開ももっとおもろい展開見せてくれるのかと思ったら
予想通りのスバル疑心暗鬼見せられて話全然動かん
記憶喪失の導入も雑やしこの展開必要あったんか?
8 : 2026/06/24(水) 02:26:02.641 ID:4Bes01Cx8
逆張りゲェジ
9 : 2026/06/24(水) 02:27:01.278 ID:nSRaP5I98
どんどんおもんなくなってく
スバルが死にまくってる時以外おもんない
15 : 2026/06/24(水) 02:29:43.696 ID:acXFrriWq
>>9
わかる
リゼロの魅力って非力なスバルが死にまくって強敵相手に攻略していくのがおもろいんだよな
だから一期はおもろいわ
10 : 2026/06/24(水) 02:27:49.562 ID:acXFrriWq
監視塔ついたら門番役の女がスバルの匂い嗅いで師匠とかいって慕ってるのもご都合感あってきちー
11 : 2026/06/24(水) 02:28:45.388 ID:DpSGcMz2V
なんかメイドが真犯人なのは南紀や?
12 : 2026/06/24(水) 02:28:49.673 ID:2flQowXiP
3期が1番つまらん味方強すぎて
13 : 2026/06/24(水) 02:28:51.888 ID:OFHvdH9bQ
なんであんなどうでもいい話ダラダラやってるんや
ここ最近ずっと話が停滞しとるやん
21 : 2026/06/24(水) 02:52:02.204 ID:T3HlRAqt8
>>13
おもろい4期でそれなら次の章とか地獄やぞ
ワンピでいうワノ国みたいなもんやから
22 : 2026/06/24(水) 02:55:33.150 ID:5cFgScA6g
>>21
4期って次の章までの溜めの回を積み重ねてる感じだったのに、次の章でこれ下回ってくるのやべーな…
14 : 2026/06/24(水) 02:29:06.268 ID:iamoLxY5H
リゼロは他のなろうとは違う!一度見てみろ!ってよく言われてたよね
我慢して2期まで見たけどゴミカスだったよ
16 : 2026/06/24(水) 02:35:20.877 ID:4FHxg5HFG
館編って誰に殺されたの!?→外部の知らん奴の犯行ですwみたいな話?
17 : 2026/06/24(水) 02:39:09.841 ID:gVhTdlDem
3期はつまらんかったやろ
18 : 2026/06/24(水) 02:43:11.941 ID:5cFgScA6g
2期3期4期
全部つまんねーのエグい
19 : 2026/06/24(水) 02:43:39.834 ID:nmjK9CGjG
信者の声がデカいだけの作品
20 : 2026/06/24(水) 02:47:31.474 ID:7sQ/9YRBO
べつにつまらなくはないけど女の子が可愛くなかったら絶対見てないわ
28 : 2026/06/24(水) 03:17:49.564 ID:xGSOzuW8Z
>>20
言うほど抜けるか?メィリィとエミリアとペトラとベアトくらいしか抜けないやろ
23 : 2026/06/24(水) 02:59:59.170 ID:hq36xDJ41
レイド攻略に時間割くのかと思ったら話脱線してて訳分からん
24 : 2026/06/24(水) 03:07:09.920 ID:652PZfXw5
七つの大罪的なやつ何人倒したん
25 : 2026/06/24(水) 03:13:42.479 ID:CVfKsyO/B
主人公がキモいしヒロインも魅力ないから一期で見るのやめてしもた
26 : 2026/06/24(水) 03:14:11.979 ID:V6d0X.WPH
ペテルギウスだけの一発屋だよな
29 : 2026/06/24(水) 03:27:36.262 ID:uSS5k.zAx
3期ってなんだっけ
30 : 2026/06/24(水) 03:28:50.402 ID:VkLB7xBdY
4期面白いっていう人はナツキスバルっていうキャラが好きな人やろ
31 : 2026/06/24(水) 03:30:58.366 ID:lsQCgR8A6
3期はゴミ
2期はおもろい
32 : 2026/06/24(水) 03:35:19.339 ID:LOB2YlNWl
テンション高いポニテ女がウザくて見てられない
33 : 2026/06/24(水) 03:42:01.694 ID:5N4vZnieC
四期昨日見終わったけど記憶喪失編蛇足すぎた
あんなの1話でスバル発狂させて2話目で覚醒くらいのテンポでええんよ

コメント