今更ハンターハンター見始めたんやがこれどこからおもろくなるんや

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 02:27:02.435 ID:6pIEiNNN9
今なんか闘技場のタワーで戦っとるところや
2 : 2026/06/24(水) 02:27:26.401 ID:2XS/UqL9r
次のヨークシンだけおもしろい
3 : 2026/06/24(水) 02:27:39.462 ID:fF1/kyFid
蟻編まで適当にみててええ
4 : 2026/06/24(水) 02:27:52.509 ID:c4A7UhoNI
次のヨークシンから
5 : 2026/06/24(水) 02:28:46.113 ID:JImBdS9Hj
見始めたってアニメ?
旧アニメじゃないとだめだぞ
6 : 2026/06/24(水) 02:28:54.142 ID:6pIEiNNN9
最初らへん見るのキツない?
ワイが分かってないだけでファンからはここも評価されとるんか?
8 : 2026/06/24(水) 02:31:45.884 ID:PLRQKXLYv
>>6
見るの辞めれば
9 : 2026/06/24(水) 02:31:53.628 ID:c4A7UhoNI
>>6
いや別に
7 : 2026/06/24(水) 02:29:56.222 ID:PYLHZ0R09
最初の方は絵柄もそうやが少年漫画っぽさを意識し過ぎてるよな
レベルEの後だったからかな
10 : 2026/06/24(水) 02:31:58.836 ID:4EG5Ai5LJ
闘技場まではおもんないというか普通の漫画や
ヨークシン~GIまでがめちゃくちゃ面白い
GIは途中おもんなくなるけど
11 : 2026/06/24(水) 02:33:00.489 ID:VEGIHZSIR
闘技場までは打ち切りにならない程度の漫画でしかない
12 : 2026/06/24(水) 02:33:11.604 ID:4EG5Ai5LJ
GIじゃなくて蟻
13 : 2026/06/24(水) 02:35:18.728 ID:5cFgScA6g
ハンター試験、天空闘技場、ナニカ編、選挙編

この4つはハンターの中でも最下位争いを繰り広げてる駄作パートだからしゃーない

ヨークシン、GI、キメラアントの長編3編は神だから見とけ

14 : 2026/06/24(水) 02:35:35.091 ID:uiojgr4NG
試験も天空闘技場も面白いとは思うけどやっぱヨークシンからやな
15 : 2026/06/24(水) 02:36:22.987 ID:Z27LXBVOp
アニメ見返してるけど普通に最初から面白くね?
16 : 2026/06/24(水) 02:36:46.396 ID:e/wjV3poI
ぶっちゃけいつ面白くなるんやと思ってる時点でいつまで経っても面白くならないからもう読まんでええぞ
ワイもジョジョ1巻だけ読んでそれに気づいた
18 : 2026/06/24(水) 02:40:05.768 ID:uiojgr4NG
>>16
確かにいつおもろなるんでおもろくなった試しがないわ
21 : 2026/06/24(水) 02:42:08.865 ID:5cFgScA6g
>>16
BLEACHも幽白も最初クソつまらんなかったけど霊界魔界いってからおもしろくなったしなぁ
32 : 2026/06/24(水) 02:52:20.554 ID:Njb44Do3a
>>16
これやな
17 : 2026/06/24(水) 02:37:08.926 ID:X5d9egQ75
正直ジャジャン拳とかダサすぎておじいちゃんしか待ってない理由がよくわかるわ
19 : 2026/06/24(水) 02:40:53.808 ID:eQ7.j9bPY
旧の軍艦島最高やしハンター試験の雰囲気良かったんやけどな
22 : 2026/06/24(水) 02:43:33.136 ID:gjWX6AMpp
センスないよ
23 : 2026/06/24(水) 02:44:16.755 ID:qx0HuTvsZ
ワイにとってはトリコがそれ
いつ面白くなるんやって20巻くらいまで読んでもうやめた
24 : 2026/06/24(水) 02:45:07.352 ID:t9mAuV.1Q
大地を踏み締めて
25 : 2026/06/24(水) 02:45:10.743 ID:X5d9egQ75
歴代ジャンプ漫画の中でぶっちぎりでダサいかも知れんジャジャン拳
なんで主人公の必殺技これにしたん?この作者
36 : 2026/06/24(水) 02:56:52.873 ID:YNogiZic4
>>25
作者の狙い通りやん
39 : 2026/06/24(水) 02:59:04.311 ID:X5d9egQ75
>>36
わざとダサくする意味教えてハンタおぢ
26 : 2026/06/24(水) 02:48:29.328 ID:bTxvgAcg8
そもそも穿った見方してる時点であかんやろ
27 : 2026/06/24(水) 02:49:44.948 ID:ckiSuwH16
ワイは当時最初から夢中になって読んでたけどこの時代にはじめて読む人がおもんないって思うことはあるかもしれんな
1巻なんて出たのが28年以上前やしなあ
そう考えるとだいぶ古い漫画や
28 : 2026/06/24(水) 02:51:10.488 ID:v85J2dHFg
最後まで読んだけど合わんかったわ
ライブ感で描いてる感が合わないんよな
29 : 2026/06/24(水) 02:51:20.301 ID:sqY8MM/6d
旧アニメはいまみても面白い
30 : 2026/06/24(水) 02:51:39.997 ID:NOj9cvI6Z
ドラゴンボール初期みたいなもんやからな
31 : 2026/06/24(水) 02:51:55.473 ID:EcUKEeTNE
ハンターは最初乗り越えたら面白くなる系じゃないからもう切ってええぞ
33 : 2026/06/24(水) 02:53:43.764 ID:5cFgScA6g
>>31
最初の方おもんないけどヨークシン、GI、キメラアントは漫画全体見ても最上のおもろさだわ
34 : 2026/06/24(水) 02:55:12.583 ID:YNogiZic4
なんかかわいそう
35 : 2026/06/24(水) 02:56:19.434 ID:5cFgScA6g
キングダムとかも最初の方クソつまんねーけど
王騎のホコ受け取るあたりから面白くなったもんなぁ
37 : 2026/06/24(水) 02:58:30.036 ID:X5d9egQ75
キングダムは序盤クソつまんなかったけど乗り越えたら面白くなったな
38 : 2026/06/24(水) 02:58:54.171 ID:cBrg64sy8
人に一々聞いてる時点で向いてへんから読まない方がええで素人💩
40 : 2026/06/24(水) 03:01:27.096 ID:e0bVgrZsH
単純に趣向が合わないんやないかという気もするけども
いちおうキメラアント編くらいまでは読んだほうがええと思う

コメント