
- 1 : 2026/06/24(水) 02:27:02.435 ID:6pIEiNNN9
- 今なんか闘技場のタワーで戦っとるところや
- 2 : 2026/06/24(水) 02:27:26.401 ID:2XS/UqL9r
- 次のヨークシンだけおもしろい
- 3 : 2026/06/24(水) 02:27:39.462 ID:fF1/kyFid
- 蟻編まで適当にみててええ
- 4 : 2026/06/24(水) 02:27:52.509 ID:c4A7UhoNI
- 次のヨークシンから
- 5 : 2026/06/24(水) 02:28:46.113 ID:JImBdS9Hj
- 見始めたってアニメ?
旧アニメじゃないとだめだぞ - 6 : 2026/06/24(水) 02:28:54.142 ID:6pIEiNNN9
- 最初らへん見るのキツない?
ワイが分かってないだけでファンからはここも評価されとるんか? - 8 : 2026/06/24(水) 02:31:45.884 ID:PLRQKXLYv
- >>6
見るの辞めれば - 9 : 2026/06/24(水) 02:31:53.628 ID:c4A7UhoNI
- >>6
いや別に - 7 : 2026/06/24(水) 02:29:56.222 ID:PYLHZ0R09
- 最初の方は絵柄もそうやが少年漫画っぽさを意識し過ぎてるよな
レベルEの後だったからかな - 10 : 2026/06/24(水) 02:31:58.836 ID:4EG5Ai5LJ
- 闘技場まではおもんないというか普通の漫画や
ヨークシン~GIまでがめちゃくちゃ面白い
GIは途中おもんなくなるけど - 11 : 2026/06/24(水) 02:33:00.489 ID:VEGIHZSIR
- 闘技場までは打ち切りにならない程度の漫画でしかない
- 12 : 2026/06/24(水) 02:33:11.604 ID:4EG5Ai5LJ
- GIじゃなくて蟻
- 13 : 2026/06/24(水) 02:35:18.728 ID:5cFgScA6g
- ハンター試験、天空闘技場、ナニカ編、選挙編
この4つはハンターの中でも最下位争いを繰り広げてる駄作パートだからしゃーない
ヨークシン、GI、キメラアントの長編3編は神だから見とけ
- 14 : 2026/06/24(水) 02:35:35.091 ID:uiojgr4NG
- 試験も天空闘技場も面白いとは思うけどやっぱヨークシンからやな
- 15 : 2026/06/24(水) 02:36:22.987 ID:Z27LXBVOp
- アニメ見返してるけど普通に最初から面白くね?
- 16 : 2026/06/24(水) 02:36:46.396 ID:e/wjV3poI
- ぶっちゃけいつ面白くなるんやと思ってる時点でいつまで経っても面白くならないからもう読まんでええぞ
ワイもジョジョ1巻だけ読んでそれに気づいた - 18 : 2026/06/24(水) 02:40:05.768 ID:uiojgr4NG
- >>16
確かにいつおもろなるんでおもろくなった試しがないわ - 21 : 2026/06/24(水) 02:42:08.865 ID:5cFgScA6g
- >>16
BLEACHも幽白も最初クソつまらんなかったけど霊界魔界いってからおもしろくなったしなぁ - 32 : 2026/06/24(水) 02:52:20.554 ID:Njb44Do3a
- >>16
これやな - 17 : 2026/06/24(水) 02:37:08.926 ID:X5d9egQ75
- 正直ジャジャン拳とかダサすぎておじいちゃんしか待ってない理由がよくわかるわ
- 19 : 2026/06/24(水) 02:40:53.808 ID:eQ7.j9bPY
- 旧の軍艦島最高やしハンター試験の雰囲気良かったんやけどな
- 22 : 2026/06/24(水) 02:43:33.136 ID:gjWX6AMpp
- センスないよ
- 23 : 2026/06/24(水) 02:44:16.755 ID:qx0HuTvsZ
- ワイにとってはトリコがそれ
いつ面白くなるんやって20巻くらいまで読んでもうやめた - 24 : 2026/06/24(水) 02:45:07.352 ID:t9mAuV.1Q
- 大地を踏み締めて
- 25 : 2026/06/24(水) 02:45:10.743 ID:X5d9egQ75
- 歴代ジャンプ漫画の中でぶっちぎりでダサいかも知れんジャジャン拳
なんで主人公の必殺技これにしたん?この作者 - 36 : 2026/06/24(水) 02:56:52.873 ID:YNogiZic4
- >>25
作者の狙い通りやん - 39 : 2026/06/24(水) 02:59:04.311 ID:X5d9egQ75
- >>36
わざとダサくする意味教えてハンタおぢ - 26 : 2026/06/24(水) 02:48:29.328 ID:bTxvgAcg8
- そもそも穿った見方してる時点であかんやろ
- 27 : 2026/06/24(水) 02:49:44.948 ID:ckiSuwH16
- ワイは当時最初から夢中になって読んでたけどこの時代にはじめて読む人がおもんないって思うことはあるかもしれんな
1巻なんて出たのが28年以上前やしなあ
そう考えるとだいぶ古い漫画や - 28 : 2026/06/24(水) 02:51:10.488 ID:v85J2dHFg
- 最後まで読んだけど合わんかったわ
ライブ感で描いてる感が合わないんよな - 29 : 2026/06/24(水) 02:51:20.301 ID:sqY8MM/6d
- 旧アニメはいまみても面白い
- 30 : 2026/06/24(水) 02:51:39.997 ID:NOj9cvI6Z
- ドラゴンボール初期みたいなもんやからな
- 31 : 2026/06/24(水) 02:51:55.473 ID:EcUKEeTNE
- ハンターは最初乗り越えたら面白くなる系じゃないからもう切ってええぞ
- 33 : 2026/06/24(水) 02:53:43.764 ID:5cFgScA6g
- >>31
最初の方おもんないけどヨークシン、GI、キメラアントは漫画全体見ても最上のおもろさだわ - 34 : 2026/06/24(水) 02:55:12.583 ID:YNogiZic4
- なんかかわいそう
- 35 : 2026/06/24(水) 02:56:19.434 ID:5cFgScA6g
- キングダムとかも最初の方クソつまんねーけど
王騎のホコ受け取るあたりから面白くなったもんなぁ - 37 : 2026/06/24(水) 02:58:30.036 ID:X5d9egQ75
- キングダムは序盤クソつまんなかったけど乗り越えたら面白くなったな
- 38 : 2026/06/24(水) 02:58:54.171 ID:cBrg64sy8
- 人に一々聞いてる時点で向いてへんから読まない方がええで素人💩
- 40 : 2026/06/24(水) 03:01:27.096 ID:e0bVgrZsH
- 単純に趣向が合わないんやないかという気もするけども
いちおうキメラアント編くらいまでは読んだほうがええと思う


コメント