- 1 : 2026/06/23(火) 00:14:29.600 ID:Gq62fSkZd
- ストーリーは35歳の未婚男性がスーパーのレジの巨乳JKに恋する話
- 2 : 2026/06/23(火) 00:15:10.624 ID:Gq62fSkZd
- 主人公の独身男性が自分は性的にはみてませんよアピールがごっつキモい
- 3 : 2026/06/23(火) 00:15:23.893 ID:13wH5s8cf
- サッカー漫画かと思った
- 4 : 2026/06/23(火) 00:15:52.076 ID:wQyFW0xi1
- でもエッチだよね
ホクロ消して欲しいけど - 5 : 2026/06/23(火) 00:16:31.013 ID:EbCAaP9yi
- なんか何がしたいのか分からん漫画だよな
エ口漫画に帰ればいいのに - 11 : 2026/06/23(火) 00:19:02.330 ID:Gq62fSkZd
- >>5
なんやエ口漫画家が描いとんか
素直にエ口に振り切れよな - 6 : 2026/06/23(火) 00:16:53.620 ID:Gq62fSkZd
- 青春漫画感出してるけど結局えっちなJKとヤリたいだけだろ
- 8 : 2026/06/23(火) 00:18:03.346 ID:eTMdXJXiU
- 主人公はホモウケしそうだよね
- 9 : 2026/06/23(火) 00:18:28.816 ID:Gq62fSkZd
- >>8
それも気持ち悪い
やれやれみたいな性格もキモい - 10 : 2026/06/23(火) 00:18:36.083 ID:Gq62fSkZd
- >>8
それも気持ち悪い
やれやれみたいな性格もキモい - 12 : 2026/06/23(火) 00:19:29.522 ID:2RHXKYtHx
- 歌手の子のがかわいい
- 13 : 2026/06/23(火) 00:20:54.330 ID:gSGh1AH2P
- なんかよくわからん内省してるよな
- 14 : 2026/06/23(火) 00:21:48.057 ID:BBlXYImcd
- jkじゃなくて普通に20代女性でよかったのにな
- 16 : 2026/06/23(火) 00:22:36.329 ID:Gq62fSkZd
- >>14
ほんこれ
わけわからん
JKならエ口漫画にしろや - 15 : 2026/06/23(火) 00:22:20.598 ID:bFmq/ikFv
- ほんまにきもくて草
しかも主人公ウシジマくんみたいで草 - 17 : 2026/06/23(火) 00:23:19.322 ID:pIDxHL2gP
- なんであのおっさんにJKが恋したのかもわからん
- 18 : 2026/06/23(火) 00:23:35.049 ID:qlGMJF3Qa
- 所詮エ口漫画家やなって内容
ヒロインとその女友達との絡みとかも酷い - 19 : 2026/06/23(火) 00:24:23.209 ID:eTMdXJXiU
- 元はエ口のときにウケ良かったネタや単行本にも収録されている
- 20 : 2026/06/23(火) 00:25:50.087 ID:2cvBNLqTR
- こんなもんわざわざ漫画にする価値あるか?って感じ
- 21 : 2026/06/23(火) 00:27:11.276 ID:Gq62fSkZd
- おっさんとJkがひっついたら許さんからな
- 22 : 2026/06/23(火) 00:27:41.458 ID:v3owcv4Hv
- 実際お前らに効いてるやんけ
- 23 : 2026/06/23(火) 00:29:01.068 ID:eTMdXJXiU
- はっきり言う系漫画
- 24 : 2026/06/23(火) 00:29:36.057 ID:QhVhbDfFH
- あの長乳女子高生のマンガか
ふつうなら店長に抱かれてないと不自然な展開なんだよな意味わからん - 25 : 2026/06/23(火) 00:30:02.412 ID:UaGdJrLVE
- おかえりパパよりはマシやろ多分
- 26 : 2026/06/23(火) 00:30:22.149 ID:VnC9ubh16
- スーパーの裏でヤニ吸うやつだろ?
- 27 : 2026/06/23(火) 00:30:45.069 ID:wsBHiwJbk
- ふつうにエ口漫画描いてほしい
- 28 : 2026/06/23(火) 00:30:45.979 ID:JOjtY3Hyx
- この作者の絵はかなり好きやわ
- 29 : 2026/06/23(火) 00:31:25.302 ID:3L34Elfad
- お客様の声書くやつに応援メッセージ書いたら美談で終わらずにわざわざそんなメッセージ出すって店長にストーカーになるかもしれんぞって釘刺されるのはいいなと思いました
- 30 : 2026/06/23(火) 00:32:38.529 ID:qsicnW4DL
- JKとおっさんのガチ恋愛ものなんてどうやっても気持ち悪くなるわ
- 34 : 2026/06/23(火) 00:35:59.766 ID:481Gk39cf
- サッカーの検索汚染
- 36 : 2026/06/23(火) 00:37:56.228 ID:5.h485eF6
- エ口漫画なら気持ち悪い方がええ🧐
- 37 : 2026/06/23(火) 00:39:11.988 ID:njahW.NqV
- サッカー漫画だろ?
- 38 : 2026/06/23(火) 00:39:48.535 ID:taETpr8JT
- 雨上がりの逆バージョンみたいな感じやな
- 39 : 2026/06/23(火) 00:43:22.336 ID:259vggj0l
- ちょっとどころちゃうやろ
- 41 : 2026/06/23(火) 00:45:18.260 ID:xDrjstLiD
- レジの女の子と恋に発展して…wの発想は平成すぎるんだわ
今の時代じゃ無理や - 42 : 2026/06/23(火) 00:45:21.347 ID:fkQLTrI.q
- JK店員見て結婚しよとか思ってる奴が後から誠実な人アピールしてるのがキモすぎる
「レジスタ!」っていう漫画、ちょっと気持ち悪い…
エッヂ

コメント