お前らの1番好きなアニメは?www

1 : 26/06/22(月) 18:08:12 ID:3tvU
ワイはジョジョやな
2 : 26/06/22(月) 18:08:26 ID:P3TC
アンパンマン
7 : 26/06/22(月) 18:08:45 ID:3tvU
>>2
意外とアリ
3 : 26/06/22(月) 18:08:29 ID:bISs
うんち漏らしかな
5 : 26/06/22(月) 18:08:38 ID:JdDH
異世界おじさん
6 : 26/06/22(月) 18:08:44 ID:4w99
名探偵コナン
9 : 26/06/22(月) 18:09:03 ID:3tvU
>>6
長すぎて見れん
11 : 26/06/22(月) 18:09:33 ID:4w99
ジョジョなら、4部が好き
12 : 26/06/22(月) 18:09:47 ID:3tvU
>>11
わかる
13 : 26/06/22(月) 18:10:03 ID:TuVs
ジョジョきみょ
16 : 26/06/22(月) 18:10:33 ID:tX2p
鬼滅の刃
ちと恥ずかしくてあんま言えない
17 : 26/06/22(月) 18:10:49 ID:3tvU
>>16
恥ずかしくないやろ
18 : 26/06/22(月) 18:10:56 ID:tX2p
>>17
よかった
20 : 26/06/22(月) 18:11:09 ID:0XKc
逮捕しちゃうぞ
21 : 26/06/22(月) 18:11:20 ID:4w99
怪盗ジョーカーも
23 : 26/06/22(月) 18:12:01 ID:dSrT
ジョジョは冒険なら3部、主人公なら5部、世界観なら4部、ジョジョとしてなら2、1部やね
25 : 26/06/22(月) 18:12:19 ID:3tvU
>>23
それな( ´-ω-)σ
24 : 26/06/22(月) 18:12:16 ID:3P06
チー牛ぼく堂々とウマ娘を推す
27 : 26/06/22(月) 18:12:42 ID:3tvU
>>24
アニメなん?
28 : 26/06/22(月) 18:13:13 ID:uPsJ
>>27
アニメ人気だっただろ
29 : 26/06/22(月) 18:13:43 ID:3tvU
>>28
すまんアプリやと思ってたわ
39 : 26/06/22(月) 18:16:25 ID:3P06
>>28
これ
劇場版もめっちゃ売れとる
その辺のアニメとは核が違うわ
26 : 26/06/22(月) 18:12:35 ID:4w99
ジョジョって結局ディオ倒した後になんでスタンド使えてるんだろうね
30 : 26/06/22(月) 18:13:46 ID:dSrT
>>26
DIOの残り香とか息子の影響説を推す
まあ運命の悪戯とも言える
32 : 26/06/22(月) 18:14:22 ID:3tvU
>>26
ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ全員ジョジョだからどのジョジョなのかわからん
31 : 26/06/22(月) 18:13:57 ID:tX2p
「彼岸島」アニメ化されてないのが謎
変な吸血鬼キャラ出てくるからかな
33 : 26/06/22(月) 18:14:53 ID:uPsJ
>>31
Xの短編アニメしかないの悲しい
34 : 26/06/22(月) 18:14:53 ID:4w99
4部
36 : 26/06/22(月) 18:15:33 ID:3tvU
>>34
わかるでその気持ち
37 : 26/06/22(月) 18:15:58 ID:7oDv
ジョジョええよな
ワイのお気に入りは5部
38 : 26/06/22(月) 18:16:22 ID:uPsJ
ヒストリエと鉄鍋のジャンがアニメ化するの熱い

コメント