ブルーロック公式、日本代表を応援するwww

1 : 2026/06/22(月) 13:50:18.370 ID:u19HHxGLs
レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 13:50:37.550 ID:u19HHxGLs
ええな
3 : 2026/06/22(月) 13:50:58.819 ID:bmbhce3Lv
でもバロンドール獲ったことないカスじゃん
52 : 2026/06/22(月) 14:36:42.829 ID:6YvJ7AhwO
>>3
作者が叩いたのはワールドカップ優勝してない奴なんだが
4 : 2026/06/22(月) 13:51:43.948 ID:PMyEoGLE9
公式がエゴイスト定期
6 : 2026/06/22(月) 13:52:15.112 ID:qF19nZiQb
エゴってサッカーとなんの関係が?
7 : 2026/06/22(月) 13:52:19.750 ID:6PQCD0qFZ
エゴエゴうるさくて草
8 : 2026/06/22(月) 13:52:40.375 ID:u19HHxGLs
昨日のはいわばまさにブルーロック的な勝ち方だったな
9 : 2026/06/22(月) 13:53:00.295 ID:lZcullCfj
エゴさってなに
10 : 2026/06/22(月) 13:53:35.102 ID:jAh4ZfVvs
エゴエゴうるせえな擦り寄ってくんな
11 : 2026/06/22(月) 13:53:58.663 ID:Z.DcH0YP4
エゴさ?
サッカーってチームスポーツでしょ
日本代表ってチームワークとかどうでもいいってスタンスなん?
12 : 2026/06/22(月) 13:54:22.651 ID:PtKnC9EYE
エゴ呼ばわりとか普通に失礼なの自覚してないんか
13 : 2026/06/22(月) 13:54:56.488 ID:HSSTNV9ER
エゴエゴうっせーよ
14 : 2026/06/22(月) 13:55:12.112 ID:TUoj0Ze2z
自己中な選手誰もおらんかったか
15 : 2026/06/22(月) 13:55:51.330 ID:lEUGqrjNJ
4点目のどこがエゴやねん
エゴかったのは2点目や
17 : 2026/06/22(月) 13:56:45.948 ID:lzMALwMk6
日本代表ってエゴとは全く真逆で全員が高いレベルで攻守に走りまくるチームじゃね?
18 : 2026/06/22(月) 13:58:08.967 ID:yidcnBTVg
どの面下げてこんな投稿してんだよ
19 : 2026/06/22(月) 13:58:55.743 ID:I4iwcQK6h
面の皮の厚さがエゴい
20 : 2026/06/22(月) 14:01:11.531 ID:MAJUtmBoW
でも優勝できなければ全員ゴミなんでしょ?
21 : 2026/06/22(月) 14:01:16.618 ID:2Ct9VbL/O
エゴエゴ連呼して変な顔でシュート打ってるクソ漫画でしょ?
22 : 2026/06/22(月) 14:02:46.493 ID:fXXTyRygP
なんかもう色々ダサいわ
23 : 2026/06/22(月) 14:03:25.888 ID:imWH7aqqk
江越思い出した
24 : 2026/06/22(月) 14:03:26.761 ID:eAQ3K9u6d
世界一取ってないカス定期
25 : 2026/06/22(月) 14:04:09.484 ID:s6LGzeG43
滅茶苦茶システムサッカーやってるけど
26 : 2026/06/22(月) 14:04:20.647 ID:ICaE34j/i
そもそも普通にエゴって悪口だろ
27 : 2026/06/22(月) 14:05:47.622 ID:9iqIDsz4O
バカにしとるくせに
28 : 2026/06/22(月) 14:07:11.811 ID:OHPV0tHwO
言うほどエゴ関係あったか
29 : 2026/06/22(月) 14:07:18.928 ID:CuzuM8A1c
本田も昨日の序盤上田がシュートせずにパスしたから今日いけるって言ってたもんな
エゴなんて現代ではゴミよ
30 : 2026/06/22(月) 14:07:27.369 ID:OHPV0tHwO
エゴエゴどんどん
31 : 2026/06/22(月) 14:07:32.458 ID:6i1BNmlO6
この垢運運営してるやつが一番エゴイストだろ
32 : 2026/06/22(月) 14:08:15.810 ID:6koYGLKEI
世界一になったことないカス達を応援してくれる聖人
33 : 2026/06/22(月) 14:08:28.761 ID:OWzjxW1tW
この漫画読んだことないんだけど俺が決められないなら負けた方がマシ!ってことは他の選手にパスしないの?
36 : 2026/06/22(月) 14:13:16.924 ID:97IFkZpFt
>>33
なんか突然ワープしてくる
敵も味方も
35 : 2026/06/22(月) 14:12:37.708 ID:97IFkZpFt
前のワールドカップでもすり寄ってた
38 : 2026/06/22(月) 14:18:30.892 ID:5bKEnfIKc
ノエルノアに勝てないカス共じゃん
39 : 2026/06/22(月) 14:19:03.577 ID:MQbCwEbxp
あの画像しか見たことなかったから知らなかったけどあのチーズ牛丼食ってそうなメガネって監督なんやな
40 : 2026/06/22(月) 14:20:08.534 ID:HBxvl2OWK
よくわからんけど、チームプレーしなくても、11人が個人技で点取れるチームが最強だよね、って主張のマンガなん?
45 : 2026/06/22(月) 14:27:16.799 ID:NYZ50Syk2
>>40
元々最強のストライカーを一人作る計画
それが何故かストライカーだらけのチームで試合するようになった
41 : 2026/06/22(月) 14:20:18.163 ID:eVVZ4ac/w
つーかこの漫画って組織的なサッカーは極端に糞役にしてネガキャンするから卑怯なんだよな
決定的なゴール場面でパス強要したり、その監督がずっとチームワーク連呼マンゲェジになって無能に描かれたり
それでブルーロックvsU20代表は代表FWは1得点も取れない無能に描かれ、得点源は全部ブローロックとブローロック肯定の選手のみ
U20代表の活躍は守備のみ強くしてブルーロックの苦戦描いてるだけだし
42 : 2026/06/22(月) 14:20:49.357 ID:eVVZ4ac/w
>>41
ブルーロック
43 : 2026/06/22(月) 14:21:13.975 ID:Gkv1GE0/s
ノリがシャチの立てるスレと一緒なんよな
44 : 2026/06/22(月) 14:26:44.388 ID:GHKEVHQjd
4点目エゴなかったやろ
上田にめっちゃクロス上げてるやん
46 : 2026/06/22(月) 14:27:41.223 ID:YDh2td3VB
三笘出てないよ
50 : 2026/06/22(月) 14:35:18.842 ID:xivsuwirI
この作者は冷笑クソ野郎なのバレて叩かれてんのざまーみろだわw
53 : 2026/06/22(月) 14:37:02.300 ID:4DRoUnKy2
エゴ要素あったか?
54 : 2026/06/22(月) 14:37:29.222 ID:HBxvl2OWK
本田香川をカス呼ばわりしたのは作者じゃなくて作中キャラだからセーフ理論ってこの?
56 : 2026/06/22(月) 14:38:55.816 ID:VptHz/caM
貶したと思ったら急に擦り寄ったりするエゴさよ
57 : 2026/06/22(月) 14:39:54.125 ID:aT.AWd.IY
散々バカにしといてこの手の平返し
まさしくエゴイストやな

コメント