
- 1 : 26/06/28(日) 05:08:13 ID:Fd6W
- 一昔前のHUNTER×HUNTER神格化ヤバかったのに
- 2 : 26/06/28(日) 05:08:46 ID:Fd6W
- ジャンプ漫画でもHUNTER×HUNTERだけはちゃんと頭脳戦してるんだ!みたいな
- 3 : 26/06/28(日) 05:09:35 ID:EkS7
- 冨樫のせい
- 4 : 26/06/28(日) 05:10:24 ID:Fd6W
- >>3
なんかツイッターで作業報告するようになってからすげえ痛い - 5 : 26/06/28(日) 05:10:37 ID:Xwtu
- >>4
わかる - 8 : 26/06/28(日) 05:12:19 ID:Qf8U
- >>4
わからない - 6 : 26/06/28(日) 05:10:44 ID:Fd6W
- ファンの持ち上げみたいなのが異常
- 7 : 26/06/28(日) 05:11:37 ID:mAvC
- 冨樫ってなんでもちあげられてたのかよくわからへん
ゆうゆうはくしょが深い? - 9 : 26/06/28(日) 05:13:17 ID:Fd6W
- >>7
レベルEとかなんか高尚路線だったからなあ - 10 : 26/06/28(日) 05:13:52 ID:EkS7
- >>7
丁寧に描けば絵が綺麗で上手いからやと思う
話もオタクが好きそうなとこ突くのうまいし - 16 : 26/06/28(日) 05:39:11 ID:mAvC
- >>10
それよね
べつに深くもすごくもないんだけどオタクちゃんが浅いので
深いになっちゃうっていう - 11 : 26/06/28(日) 05:20:14 ID:jalc
- 言うほど頭脳戦してるかな
- 12 : 26/06/28(日) 05:24:01 ID:O0Td
- 個人的にはストーリー性のなさが気になるわ
結局行った先で問題発生して対処するだけみたいになってるし - 13 : 26/06/28(日) 05:27:07 ID:dq8J
- HUNTER×HUNTER好きなやつってまともなのがいないんだよな
すぐHUNTER×HUNTERで例えるし全員がHUNTER×HUNTER読んでてHUNTER×HUNTERネタなら絶対通じると思ってるオタクの悪いところが出てる - 14 : 26/06/28(日) 05:30:05 ID:O0Td
- 緩そうに見えて緩いのはいいけど一見緻密そうに見えてガバ多いとなるときつくなる
- 15 : 26/06/28(日) 05:39:07 ID:1FVt
- だって完結させる気ゼロなんですもの
- 17 : 26/06/28(日) 05:47:34 ID:O0Td
- 流れが弱いからこそ毎回別ジャンルのことをやってて飽きにくいってのはあるかもしれん
逆に言うとのめり込むような面白さもないんだけど - 18 : 26/06/28(日) 05:56:32 ID:ZcSq
- 冨樫は映画的な台詞回しは上手いけど心情描写下手な気がする
- 19 : 26/06/28(日) 06:07:53 ID:luTc
- 主人公ほっといてどうでもいい話やってるし過去キャラも魅力なくなるし
- 20 : 26/06/28(日) 06:59:35 ID:gesY
- 昔はストーリー性なんて言われなかったのに贅沢になったなぁ
- 21 : 26/06/28(日) 07:09:35 ID:Olnl
- 旅団周りがアホに見えてくる
- 22 : 26/06/28(日) 07:13:50 ID:jalc
- 蟻編も言うほどじゃないよな
- 24 : 26/06/28(日) 08:20:31 ID:juHt
- 結局敵倒すだけの能力バトル漫画は時代遅れになってきたんや
- 25 : 26/06/28(日) 08:23:46 ID:0tyN
- >>24
鬼滅やドラゴンボールがまだ人気の時点でそれは無い - 30 : 26/06/28(日) 08:28:54 ID:juHt
- >>25
そっちはバトル漫画やな
能力うんたらで変な理屈かましてバトルするのとは違う - 26 : 26/06/28(日) 08:26:09 ID:dX26
- 鬼滅はまだハンターよりストーリーあるしなぁ
分かりやすいとはいえ - 27 : 26/06/28(日) 08:26:15 ID:afgT
- 王位継承戦で話を理解できない読者を大量にふるい落としたのでその層が反転アンチ化してる
- 29 : 26/06/28(日) 08:28:11 ID:QRiL
- >>27
ワイはネットで流れてる情報でアンチしてるわ - 28 : 26/06/28(日) 08:27:28 ID:LKhP
- 船編の文字数多すぎ小説でええやん言ってるやつは絶対小説読んだことないわ
- 32 : 26/06/28(日) 08:29:14 ID:dX26
- >>28
それもあるしあれだけのキャラ数は絵がないと余計にわけわかんなくなるよな - 31 : 26/06/28(日) 08:29:12 ID:gsu6
- 話が進まないのに暗黒大陸とか王国とかギャングとか言い出したから


コメント