ワンピースの「たしぎ」 ←結局こいつなんだったん?

1 : 2026/06/27(土) 04:12:05.578 ID:l8JeR.dIN
レス1番の画像1
3 : 2026/06/27(土) 04:12:38.262 ID:l8JeR.dIN
スモーカーともどもインフレにおいてかれてこれからの活躍とかもうできなさそうやし
4 : 2026/06/27(土) 04:13:11.244 ID:Ss32fAAjr
2年前は人前で泣くの我慢してたのに2年後からは泣きまくってるクソ劣化
5 : 2026/06/27(土) 04:13:30.005 ID:KmNUGi9hO
昔のワンピースって戦える女キャラ少なかったからな
7 : 2026/06/27(土) 04:15:30.054 ID:uisRPFJDu
尾田くん忘れてそう
8 : 2026/06/27(土) 04:17:30.920 ID:5K874wOxY
爆乳が剣士は無理や
9 : 2026/06/27(土) 04:17:57.312 ID:6gErk1WWt
アラバスタ編あたりの女キャラのクソほどデコッパチのハゲに描いてたのあれなんなん
10 : 2026/06/27(土) 04:19:01.398 ID:lsabOnVLr
スモーカー周りを雑に扱ったのほんま糞やな
コビーとか活躍させんでええて
12 : 2026/06/27(土) 04:21:15.839 ID:Pf35RKCOi
>>10
なんであんなのを引っ張り出したがるんやろなホンマ
11 : 2026/06/27(土) 04:19:13.290 ID:ljn04g4On
今出てきてもお前にゃまだこのステージは早すぎるって青雉に言われそう
13 : 2026/06/27(土) 04:25:15.590 ID:4ra7fnJbz
ネトフリ版のビジュアルもうちょいなんとかならんか
14 : 2026/06/27(土) 04:27:03.348 ID:poVm65Aoq
ただゾロの幼馴染に似てるってだけの人
15 : 2026/06/27(土) 04:29:29.986 ID:XDy1QZ0Hr
コウシロウが天竜人レ●プして作った子
16 : 2026/06/27(土) 04:31:11.404 ID:MYiwutf7h
今の尾田なら実はクイナでしたて展開にしそう
17 : 2026/06/27(土) 04:31:44.411 ID:gEsPRWHQ8
エプスタイン被害者枠
18 : 2026/06/27(土) 04:33:19.180 ID:WMLiUTmV1
こいつは女だからまぁ
一番悲惨なのはモクモクしちょるだけの雑魚
19 : 2026/06/27(土) 04:36:09.181 ID:iosQvFLh7
尾田っちの気分ひとつで何故かバカ強くなっていつでも再登場できるぞ
20 : 2026/06/27(土) 04:39:25.151 ID:RzUv1EmTo
そいつクイナで神の騎士団だぞ
21 : 2026/06/27(土) 04:40:19.796 ID:igmMoG49h
過去語られてないし記憶無くしたくいなって展開は普通にあるやろ
29 : 2026/06/27(土) 05:09:19.121 ID:HwTfuzbjE
>>21
これや
22 : 2026/06/27(土) 04:46:53.810 ID:I1ExIha5d
この二人ほぼフェードアウトなのキャラクターとして勿体なさ過ぎるよな
23 : 2026/06/27(土) 04:51:24.354 ID:5K874wOxY
モクモクと十手でどうやって渡り合うんや
スタンピードでさえサボに介護されてたぞ
24 : 2026/06/27(土) 04:51:54.208 ID:XZke3XwXs
話題に上がって尾田くんが見つけて過去編書き出したりしたらどうしてくれんのや
もうそっとしとき
25 : 2026/06/27(土) 04:58:07.358 ID:jY/OekT83
結局くいなに顔がそっくりなの意味ないんか
26 : 2026/06/27(土) 04:58:41.315 ID:ynLuF6EJz
スモーカーは編集キャラだからもう活躍しないのはマジでわかりやすい
そのせいでコピーとかいうやつが持ち上がってるのがゴミすぎる
27 : 2026/06/27(土) 05:03:37.033 ID:19YlMDnEU
クローンやろ
28 : 2026/06/27(土) 05:06:33.858 ID:Y8M4bT18W
スモーカーが1日三回負けるカスだからそれより弱いたしぎなんか出るわけない
30 : 2026/06/27(土) 05:09:43.522 ID:FkwkfD3sZ
的を広げるだけのモクモクとかいう雑魚。その雑魚ちんぽにメス堕ちさせられたのがたしぎ

コメント