7月から神覇権アニメはじまる!!???

1 : 26/06/26(金) 20:40:08 ID:ROVZ
クロノブレイバー!!
https://youtu.be/dMfQL0hz-GE?si=Z-6yRDdjP_yATshL
2 : 26/06/26(金) 20:40:39 ID:ROVZ
次元が違う。新時代の幕開け
4 : 26/06/26(金) 20:40:59 ID:h02y
どうなんこれ
5 : 26/06/26(金) 20:41:17 ID:ROVZ
賛否両論ではある
7 : 26/06/26(金) 20:41:46 ID:rIBO
どう見てもAIなんですがそれは
8 : 26/06/26(金) 20:42:00 ID:o0x8
中国アニメ?
9 : 26/06/26(金) 20:42:40 ID:zmcI
全編AIのやつか
10 : 26/06/26(金) 20:42:45 ID:ROVZ
皆も言おうぜ!せーのっ、クロノブレイバー!
12 : 26/06/26(金) 20:43:24 ID:XkkS
これもしかして音楽もAIか?
13 : 26/06/26(金) 20:43:54 ID:ROVZ
YouTubeのコメ欄では「これが日本のアニメの未来の姿か。反吐がでる」とか辛辣な感じではある
14 : 26/06/26(金) 20:44:13 ID:iDFW
毎回作画安定してそう
15 : 26/06/26(金) 20:44:48 ID:TWHv
ベイブレードみたいなロゴ
16 : 26/06/26(金) 20:45:18 ID:ROVZ
7月に地上波放映らしいよ!
17 : 26/06/26(金) 20:45:19 ID:PTC7
他になんかないんか?時期神アニメベスト3教えてくれ
19 : 26/06/26(金) 20:45:39 ID:ROVZ
>>17
有力候補は今のところクロノブレイバーしかないらしい
18 : 26/06/26(金) 20:45:38 ID:Qh2z
夏の覇権は【猫と竜】な
これはヤバい作品や
20 : 26/06/26(金) 20:45:54 ID:TWHv
アニメって実際見てる奴おるん?
21 : 26/06/26(金) 20:46:05 ID:PTC7
いっちじゃなくていいから答えて
22 : 26/06/26(金) 20:46:32 ID:53Vo
流通ゲェジかと思ったけどベジータの方か
23 : 26/06/26(金) 20:46:32 ID:Jtba
幼女戦記の二期くるだろ
26 : 26/06/26(金) 20:47:26 ID:ROVZ
>>23
まじかよ
24 : 26/06/26(金) 20:46:57 ID:PTC7
もうええわ使えない奴らやな
25 : 26/06/26(金) 20:47:22 ID:Qh2z
リリカルなのはとかいう、もはやヲタク界隈ですら話題に挙がらなくなったシリーズ最新作があるぞ
27 : 26/06/26(金) 20:47:54 ID:vIuC
覇権はんぽちゃむな
30 : 26/06/26(金) 21:03:04 ID:wqu6
来季は豊作やなイッチの奴は知らんけど

コメント