星屑テレパスクソアニメやんけ

1 : 2026/06/26(金) 17:33:47.148 ID:VdUmpVOav
主人公が不快すぎて3話が限界や
2 : 2026/06/26(金) 17:34:10.166 ID:W1UY4pmGE
言うほど主人公だけか?
5 : 2026/06/26(金) 17:34:54.344 ID:VdUmpVOav
>>2
口悪いキチゲェ女も不快やけど主人公が耐えられん
8 : 2026/06/26(金) 17:35:34.716 ID:W1UY4pmGE
>>5
言うほどその2人だけか?
25 : 2026/06/26(金) 17:40:27.060 ID:VdUmpVOav
>>8
ピンク髪女のノリもキツイ
4 : 2026/06/26(金) 17:34:45.871 ID:pAIAscCzH
雷門瞬は?
7 : 2026/06/26(金) 17:35:27.782 ID:VdUmpVOav
>>4
カス
6 : 2026/06/26(金) 17:34:56.747 ID:cH7nui/R3
うみかでメチャクチャしこれる定期
9 : 2026/06/26(金) 17:36:06.200 ID:VdUmpVOav
>>6
境界知能がすぎるやろ
14 : 2026/06/26(金) 17:36:34.637 ID:cH7nui/R3
>>9
じゃあエッチじゃん
10 : 2026/06/26(金) 17:36:09.938 ID:FpnORDu3r
1クールちゃんと見たぞ
つまんなかったぞ!
16 : 2026/06/26(金) 17:36:48.258 ID:VdUmpVOav
>>10
3話でワイはもう限界
11 : 2026/06/26(金) 17:36:11.593 ID:jC/s3Epr2
なんでそんなことゆうの🥺
12 : 2026/06/26(金) 17:36:14.885 ID:Eh275rBCE
ヒロインが可愛いから見てられたわ
13 : 2026/06/26(金) 17:36:20.658 ID:x4u/sSNIs
星屑テレパスと恋する小惑星の違いがわからん
18 : 2026/06/26(金) 17:37:11.763 ID:VdUmpVOav
>>13
恋する小惑星の方が何倍もおもろかったわ
21 : 2026/06/26(金) 17:38:40.996 ID:87OBz60c2
>>18
そっち見たけどスレタイ見てないわ
15 : 2026/06/26(金) 17:36:43.212 ID:xhmi7V.PX
ドラマ版も見ろ
17 : 2026/06/26(金) 17:37:09.887 ID:.1J/xzo9h
笑えない陰キャすぎてキツいよな
19 : 2026/06/26(金) 17:37:17.014 ID:eEPvsCPHv
これでもきらら系のなかではマシな方というのがきららの恐ろしいところなんですよ
22 : 2026/06/26(金) 17:39:07.798 ID:VdUmpVOav
>>19
そこそこ齧ってみてるけど3話で限界きたのはこれだけかも
26 : 2026/06/26(金) 17:40:48.095 ID:eEPvsCPHv
>>22
ワイはきららだとコミガがそこそこ面白かったけどコミガはどうだった?
主人公はポンコツ系で近いと思うけど
20 : 2026/06/26(金) 17:38:08.132 ID:VdUmpVOav
おでこぱしーてなんだよほんま
23 : 2026/06/26(金) 17:39:45.847 ID:5OCgKpql7
星屑テレパスクソアニメ
24 : 2026/06/26(金) 17:40:26.537 ID:LoMVlzN6p
クソやぞ恋する小惑星のがマシや
27 : 2026/06/26(金) 17:41:01.162 ID:jC/s3Epr2
なんでそんなことゆうの…🥺💢
28 : 2026/06/26(金) 17:41:03.274 ID:TGAYtMGAm
恵まれたキャラデザと作画からウンチみたいなアニメ
29 : 2026/06/26(金) 17:41:11.810 ID:LoMVlzN6p
それでもワイはあっちこっちよりはおもしろと思ってる
30 : 2026/06/26(金) 17:41:12.046 ID:VdUmpVOav
3話みて面白いところなかったの絶望的や
31 : 2026/06/26(金) 17:41:16.300 ID:VDWdLCULh
おでこパシー😇
32 : 2026/06/26(金) 17:41:35.383 ID:jC/s3Epr2
なんでそんなことゆうの…って聞いてるだろ🥺💢
35 : 2026/06/26(金) 17:42:24.271 ID:VdUmpVOav
>>32
何が面白いのか教えてください
33 : 2026/06/26(金) 17:41:38.575 ID:cH7nui/R3
ぶっちゃけキツさで言ったらアニマエールが圧倒的やろ
34 : 2026/06/26(金) 17:42:12.301 ID:fT1sEkpi7
みっくのopでずっこける
38 : 2026/06/26(金) 17:43:12.014 ID:VdUmpVOav
>>34
opもクソやったなぁ….
36 : 2026/06/26(金) 17:42:50.493 ID:PIYzAMTyG
ファンタジー部分の線引きが曖昧でどこまで真面目に受け取れば良いのか分からんのよねあのアニメ
37 : 2026/06/26(金) 17:42:55.374 ID:.1J/xzo9h
ゆるゆり開始2分くらいで限界きたからイッチにもみてほしい
主人公が家の玄関を開ける前に脱落したわ🥺
39 : 2026/06/26(金) 17:43:14.500 ID:UG05r834H
原作の方展開が不穏すぎてアニメ民困惑するやろ
40 : 2026/06/26(金) 17:43:49.048 ID:eEPvsCPHv
最後まで見ると王道少年マンガっぽい展開でおお…ってなるけど
別にきららにこれを求めてる訳とちゃうんよな
41 : 2026/06/26(金) 17:43:54.975 ID:VdUmpVOav
1話でピンク髪が宇宙人じゃないことを知り泣く主人公の時点でかなりキツかったが
42 : 2026/06/26(金) 17:44:53.214 ID:tbqPvB1F8
アンチ乙
最新刊はドスケベ特典だから

レス42番の画像1
44 : 2026/06/26(金) 17:45:25.929 ID:VdUmpVOav
>>42

何が起きてんだよ
43 : 2026/06/26(金) 17:45:02.564 ID:DYknpdt7D
おでこパシー🫪
45 : 2026/06/26(金) 17:45:32.156 ID:UP1W5MlG9
イッチ吃音か?
現実ではしゅ、しゅ、主人公がふ、ふ、不快とか言ってんの?
46 : 2026/06/26(金) 17:45:36.219 ID:TyS7YCiX2
おでこパシーはセクロスの隠喩らしい
47 : 2026/06/26(金) 17:45:37.639 ID:aI5DPeyHB
恋する小惑星すき👶
48 : 2026/06/26(金) 17:46:48.534 ID:o7ia0yeUC
きららでシリアスな話やると滑べるからな
49 : 2026/06/26(金) 17:47:05.898 ID:jNdWQfU.C
またたきちゃんか?

コメント