ガンダムビルドファイターズとかいうガンダムシリーズ一番面白いアニメ

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 01:24:57 ID:H1LV
というか他が持ち上げられるほど面白くない
ファーストもゼータもシードもダブルオーも鉄血もその他もろもろも
2 : 26/06/26(金) 01:25:31 ID:7Baq
リン子で抜いた
3 : 26/06/26(金) 01:25:40 ID:BQAO
ギャン子で抜いた
4 : 26/06/26(金) 01:26:07 ID:Xzxr
カザミで抜いた
9 : 26/06/26(金) 01:28:00 ID:BQAO
>>4
ホモでは…?
5 : 26/06/26(金) 01:26:14 ID:H1LV
アイラが一番可愛いのにわかってないやつ多すぎ
6 : 26/06/26(金) 01:26:31 ID:RRrT
Gガンダムやぞ
8 : 26/06/26(金) 01:27:46 ID:H1LV
>>6
トライを良くしたらGになりえたな
7 : 26/06/26(金) 01:27:16 ID:EzIk
新作出なくなったな
12 : 26/06/26(金) 01:29:13 ID:7Baq
>>7
ガンプラの版権ややこしくなるから嫌なんやろな
10 : 26/06/26(金) 01:28:17 ID:H1LV
ちな面白いのは無印まで
トライはゴミカス、女の子だけで持ち上げられてる
11 : 26/06/26(金) 01:28:42 ID:ILos
ええよな
同じ世界線じゃない新しいのやらねーかな
13 : 26/06/26(金) 01:30:01 ID:l1HG
リン子がプラモ買いに来た男の子レ●プする同人誌で抜きまくってるわ
14 : 26/06/26(金) 01:30:43 ID:7Baq
ワイのAI生成履歴リン子だらけや
15 : 26/06/26(金) 01:30:52 ID:H1LV
リン子さん髪型と服装がばばくさくてあんまそう言う目で見れんわ
16 : 26/06/26(金) 01:31:06 ID:H1LV
キララのがまだええ
17 : 26/06/26(金) 01:31:22 ID:dpwU
っぱ水星の魔女とジークアクスっしょw
18 : 26/06/26(金) 01:31:31 ID:EzIk
誰かイッチをアク禁してくれ文句ばっかりや
19 : 26/06/26(金) 01:32:02 ID:H1LV
>>18
レイジ×アイラが至高です
20 : 26/06/26(金) 01:35:21 ID:ic5i
Wが一番面白い
22 : 26/06/26(金) 01:36:48 ID:H1LV
本家シリーズはおもろくないんよなどれもこれもさ
シリアスが悪いわけやないがそっちに振りすぎてロボットアニメの本質忘れとる
23 : 26/06/26(金) 01:38:47 ID:Xzxr
鉄血出てから次の完全新作までちょっと間が空くから仮に次のビルドシリーズ作るにしても水星とかが出せるようになってからなんかな
知らんけど
24 : 26/06/26(金) 01:39:47 ID:H1LV
>>23
3年とかそこらの期限あるんやっけか
25 : 26/06/26(金) 01:48:42 ID:Ykem
スパッツのエ口い子がいるのってこれ?
26 : 26/06/26(金) 01:49:37 ID:H1LV
>>25
ビルドファイターズトライっていう2作目のクソド底辺ゴミカスアニメ女の子の質とディナイアルガンダム以外全てがゴミカスかそれ以下
27 : 26/06/26(金) 01:52:35 ID:scpB
>>26
持ち上げられすぎ!を言うやつほど異常に下げるクセあるのなんなんやろ
28 : 26/06/26(金) 01:53:39 ID:H1LV
>>27
女の子が可愛いことでしか持ち上げられてないのは事実やしあれを褒めてる奴がネット上ですらほぼ皆無なのが何よりもの証明や
女の子が可愛いだけならそんなん有象無象のアニメと変わらんねん
29 : 26/06/26(金) 01:58:17 ID:scpB
>>28
どういうことか聞けば必ず出てくる話は
みんながこう言ってるから!
なのほんま薄っぺらいわ
同類の、それも都合のいい部分だけを切り取って頭に詰めてるだけ
32 : 26/06/26(金) 01:59:40 ID:H1LV
>>29
仕方ないやろ
ワイが見ててもつまらん、周りの評価も散々、そして代わりに盛んなのは女の子の二次創作だらけ

これが答え
ワイの感情の答え合わせまでされたらそれはもう確信なんやわ

30 : 26/06/26(金) 01:59:17 ID:scpB
次に出てくる話はじゃあどこがいいのかお前が言え!だし
その次は信者認定よ
視座の貧しいゴミカスメソッド
31 : 26/06/26(金) 01:59:26 ID:Ykem
ガノタこっわ
33 : 26/06/26(金) 02:00:07 ID:H1LV
あとどういうことか聞いてもないのに聞いたことにするのはやめような
自分のレス見直しな

コメント