- 1 : 26/06/22(月) 18:08:12 ID:3tvU
- ワイはジョジョやな
- 2 : 26/06/22(月) 18:08:26 ID:P3TC
- アンパンマン
- 7 : 26/06/22(月) 18:08:45 ID:3tvU
- >>2
意外とアリ - 3 : 26/06/22(月) 18:08:29 ID:bISs
- うんち漏らしかな
- 5 : 26/06/22(月) 18:08:38 ID:JdDH
- 異世界おじさん
- 6 : 26/06/22(月) 18:08:44 ID:4w99
- 名探偵コナン
- 9 : 26/06/22(月) 18:09:03 ID:3tvU
- >>6
長すぎて見れん - 11 : 26/06/22(月) 18:09:33 ID:4w99
- ジョジョなら、4部が好き
- 12 : 26/06/22(月) 18:09:47 ID:3tvU
- >>11
わかる - 13 : 26/06/22(月) 18:10:03 ID:TuVs
- ジョジョきみょ
- 16 : 26/06/22(月) 18:10:33 ID:tX2p
- 鬼滅の刃
ちと恥ずかしくてあんま言えない - 17 : 26/06/22(月) 18:10:49 ID:3tvU
- >>16
恥ずかしくないやろ - 18 : 26/06/22(月) 18:10:56 ID:tX2p
- >>17
よかった - 20 : 26/06/22(月) 18:11:09 ID:0XKc
- 逮捕しちゃうぞ
- 21 : 26/06/22(月) 18:11:20 ID:4w99
- 怪盗ジョーカーも
- 23 : 26/06/22(月) 18:12:01 ID:dSrT
- ジョジョは冒険なら3部、主人公なら5部、世界観なら4部、ジョジョとしてなら2、1部やね
- 25 : 26/06/22(月) 18:12:19 ID:3tvU
- >>23
それな( ´-ω-)σ - 24 : 26/06/22(月) 18:12:16 ID:3P06
- チー牛ぼく堂々とウマ娘を推す
- 27 : 26/06/22(月) 18:12:42 ID:3tvU
- >>24
アニメなん? - 28 : 26/06/22(月) 18:13:13 ID:uPsJ
- >>27
アニメ人気だっただろ - 29 : 26/06/22(月) 18:13:43 ID:3tvU
- >>28
すまんアプリやと思ってたわ - 39 : 26/06/22(月) 18:16:25 ID:3P06
- >>28
これ
劇場版もめっちゃ売れとる
その辺のアニメとは核が違うわ - 26 : 26/06/22(月) 18:12:35 ID:4w99
- ジョジョって結局ディオ倒した後になんでスタンド使えてるんだろうね
- 30 : 26/06/22(月) 18:13:46 ID:dSrT
- >>26
DIOの残り香とか息子の影響説を推す
まあ運命の悪戯とも言える - 32 : 26/06/22(月) 18:14:22 ID:3tvU
- >>26
ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ全員ジョジョだからどのジョジョなのかわからん - 31 : 26/06/22(月) 18:13:57 ID:tX2p
- 「彼岸島」アニメ化されてないのが謎
変な吸血鬼キャラ出てくるからかな - 33 : 26/06/22(月) 18:14:53 ID:uPsJ
- >>31
Xの短編アニメしかないの悲しい - 34 : 26/06/22(月) 18:14:53 ID:4w99
- 4部
- 36 : 26/06/22(月) 18:15:33 ID:3tvU
- >>34
わかるでその気持ち - 37 : 26/06/22(月) 18:15:58 ID:7oDv
- ジョジョええよな
ワイのお気に入りは5部 - 38 : 26/06/22(月) 18:16:22 ID:uPsJ
- ヒストリエと鉄鍋のジャンがアニメ化するの熱い
お前らの1番好きなアニメは?www
おーぷんなんJ

コメント